• ベストアンサー

起動時にファイルが開く

noname#5746の回答

• ベストアンサー
noname#5746
noname#5746
回答No.1

こんばんは♪ 対処の方法がここのページにありましたので行ってみてください。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/wme/trouble.html#539
denki
質問者

お礼

omitoronさん、こんばんはです。 いつも、ありがとうございます。 直りました!!! \(^O^)/ ありがとうございました。 また、何かありましたら助けて下さい。 よろしくお願い致します。