• ベストアンサー

起動時のログ

最近XPの起動にかかる(ディスクアクセス?が落ち着くまでの)時間を短縮しようと、サービス、やスタートアップをいじくっています。 ですが、止めるモノによっては逆に延長しているような気もします。 止めたことによってエラーが発生しているのかな?とか。 そこで、XPが起動する時のログが見たいのですが。 方法があったら教えて下さい、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

管理ツール-イベントビューア-システム 当たりにサービス関係のエラー情報が記録されてます。

Manuel
質問者

お礼

素早いご回答ありがとうございます。 やっぱりTelephonyを止めた影響でエラーが出てました。 これで今日も眠れます。ありがとうございました!