• 締切済み

アーティスト名…

アーティスト名が分かりません。 “LOST CHILD”って曲を歌ってるバンド… サビが“Hey mother~♪”で始まる… ってだけ情報を持ってるのですが。 たぶんインディーズバンドだと思います。 知っている方お願いします!

みんなの回答

noname#38784
noname#38784
回答No.1

もしかしたら・・・この人達かも

参考URL:
http://lostchildroom.at.infoseek.co.jp/

関連するQ&A

  • 曲名とアーティスト名を教えて下さい

    サビの部分が 「何が遠距離だ こんなの近いじゃんか」 その後は、あいまいですが、 「ただ、会えないから寂しいだけなんだよ」 というような歌詞だったと思います。 インディーズバンドが好きな彼が、上京する時に唄ってくれた曲です。なので、たぶんインディーズだと思います。 これ以上は分からないのですが、何か分かる方が居ましたら、教えてくださいm(__)m

  • 曲名、アーティスト名を教えて下さい

    サビで「かよ~」と歌う曲です。 多分カヨさんという女性に愛を歌っている内容です。 ミディアム~スローテンポのバラードです。 高校生バンドが歌っていたのをたまたま聞いたのでボーカルが男声か女声か分からないです。 歌まっぷで「カヨ」で調べてみましたが分かりませんでした。 曲名かアーティスト名かどちらかでも知っていらっしゃいましたら是非情報下さい。よろしくお願いします。

  • アーティスト名と曲名を教えてください

    地元のラジオ局で気になる曲が流れていたのですが、アーティスト名と曲名がわかりません。 男性ボーカルの多分バンドで、ミディアムテンポの曲です。 サビに 「傷つけあってからまって」 「会いたい思いだけが舞う(まわる?)」 「汚れてしまった大地で きれいな花の種まいて」 という箇所がありました。 おわかりになる方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。 お願いします。

  • アーティスト名を教えてください

    えーと、多分かなり前に友達にデータをもらったものだと思うのですが、 全く情報が無くて困っております。 ・多分日本人アーティスト(恐らくバンド) ・全部英語の歌詞 ・持っているアルバムは全部で17曲入っていました ・そのうち3曲目がTVで流れていたように思います・・・。(サビの部分がラ# ソ ファ# ソ ソ# ソ ファ ソ ソ レ# のようなメロディーCan you help~~って言ってる??) ・8曲目のサビの部分でCigarettes in my mind~~と歌っているように聞こえる・・・。 以上なのですが、もしこんなクイズの様な情報で判る方がいらっしゃいましたら 教えてください(><)

  • 曲名もアーティスト名も分からない曲があるのですが・・・

    曲名も、アーティスト名も分からない曲があるのですが、思い当たる節があったら、教えてくれませんか? 女性ボーカルの曲で、おそらくバンド等ではないと思います。 歌いだしが英語の曲です。 サビの部分が、「リアルな世界にゆれている感情」 なのですが… 多分、少し前の曲だと思います。 どこで、何で聞いたのかが、思い出せません。 よろしくお願いします。

  • アーティスト・タイトル名を教えて下さい。

    気になっている、曲があります。 アーティスト名もわかりません。 歌詞は、サビの部分が 「風に運ばれ海を越え、はるかな○○になる」 というものです。 上記以外は、全く判りません。 このくらいの情報ですが、どなたか知りませんか?

  • 曲名、アーティスト名教えてください!!

    以前に友達にMDを貸した際に、その貸したMDに その友達がお気に入りの洋楽のアルバムを入れて返してくれました。 私もいたく気に入り、アーティスト名を尋ねたところ、覚えていないとのこと。。。 なので教えてください☆ ○洋楽 ○男性バンド、男性ボーカル ○サビで「I say allright allright allright You make ・・・」と歌っています。  割とアップテンポな曲です。 ○バンドのようですが、ピアノの音も聞こえます。 (○以前にライブハウスに行った際、バンドとバンドが  入れ替わる際にライブハウスで流されていました。) アーティスト名だけでもいいので 教えてください☆  

  • アーティスト名と曲名が知りたいです

    GEOの店内BGMで聞いた『君が好きさ~』っていうサビの男性アーティストが歌っていたラップ交じりっぽい曲のタイトルとアーティスト名が知りたいのですが。。。とにかく『君が好きさっ』っていうサビの部分が耳に残って、とっても気になるすごくいい曲でした。 半端な記憶なので申し訳ないのですが、どなたかわかる方いらっしゃいませんか??? よろしくお願いします。

  • 曲のタイトル・アーティスト名を教えてください。

    POPS系のバンドで、インディーズかメジャーかもちょっと わからないのですが、  サビが、『君とずっと~~♪』『走り過ぎた~♪』 というフレーズがはいってたように聞こえました。 友達が言うには、『アーチ』という名前のバンドらしいのですが、 どなたか、知っている方がいたら教えてください。

  • 曲のタイトルとアーティスト名を教えてください。

    ・「誰だって心配はするんだールルルー」って言うような歌詞 ・ちょっとRAP系 ・インディーズ系っぽい この曲の曲のタイトルとアーティスト名を教えてください。

専門家に質問してみよう