• ベストアンサー

退職届を出したのですが・・・。

Coulthardの回答

• Coulthard
回答No.1

文章を拝見した限りでは、あなたはちっとも悪くないですよね?悪くないのに何で辞めるんですか? 上司には相談しなかったのでしょうか?僕ならそのAとB(特にA)のことをどうにかしてくれ!平等に扱ってくれと要求しますが。 辞めるというのは撤回できないんでしょうか?この件に打ち勝って頑張って続けてほしいです。だって、悪くないんですから。

ri_tan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

ri_tan
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 まるで悲劇の主人公を演じるように誇張して書いているのでは?と思われるかもしれませんが、状況的に文章通りです・・・。 上司にも相談しましたが、全く取り合ってもらえません。 Aが泣いた為に私に仕事が回されたことを言っても、知らない振りをします。 Aはものすごいイエスマン(?)で、上の人や、男の人には、『はいはい』言って、良い顔しているので、男受けはすごくいいです。 逆に、すぐに泣いて何でも自分の思い通りにしようとするので女性には嫌われています。 仕事は事情を知って見方をしてくれる経理課の人が手伝ってくれますが、仕事内容が営業事務なのであまり成果がありません。 辞めたいんですが、辞めるのが怖いのです。 矛盾しているかもしれませんが、どうしようもありません。