OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

スペインのクラブでチームカラーが緑色

  • 困ってます
  • 質問No.227586
  • 閲覧数90
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

スペインリーグを4年ほど前、NHK-BSで見たのですが、
ゴールを決めた黒人選手が、コーナーフラッグの所に立って、観客から渡された帽子をかぶってダンスしていたのですがこのクラブが、どこだったのか分かりません。
チームカラーが緑色だったと思うのですが、ベティスと
いうクラブでいいのですか?他に緑色のクラブはありますか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベティスだと思います。緑と白のしまではありませんでしたか?

ちなみにその選手はFidini(ナイジェリア出身)だと思います。
彼はよく踊ってましたから(笑) 
ベティスのあとMallorca(同じスペインリーグ)に行き、
そのあとまた別のところに移ったみたいです。

スペインサッカーはよく見ていたので、一般人ですが
一応“自信あり”です。
お礼コメント
noname#1463

回答ありがとうございます。選手名まで教えて
いただけるとは思いませんでした。
記憶に残っている試合でしたので気になってました。
これで、ベティスを応援出来ます。
投稿日時 - 2002-03-04 01:41:12
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 26% (8/30)

下のページによりますと、今年ならベティスだけみたいですが、四年前となると… ...続きを読む
下のページによりますと、今年ならベティスだけみたいですが、四年前となると…
お礼コメント
noname#1463

1番早い回答ありがとうございます。
4年前ですからしかたないですよね。
投稿日時 - 2002-03-04 01:42:01


  • 回答No.3

下の者です。 間違えました。。 Fidiniではなく、Finidiです。 あと、回答欄では“自信あり”と言っているのに、左(?) のところは“自信なし”って。。 あー、はずかしい。。。 何度も失礼しました。
下の者です。
間違えました。。 Fidiniではなく、Finidiです。
あと、回答欄では“自信あり”と言っているのに、左(?)
のところは“自信なし”って。。
あー、はずかしい。。。 何度も失礼しました。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
得意なスポーツについての豆知識や経験談を教えてください!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ