• 締切済み

顔のタイプ

男女の顔についてです。 (1)女性でも男顔、(2)男性でも女顔の人っていますよね? (1)の場合・・・ どんなタイプの顔が男性っぽい顔に見えますか?条件をおしえてください♪(いわゆるボーイッシュタイプの顔のこと) (2)の場合・・・ どんなタイプの顔が女性っぽい顔に見えますか?条件をおしえてください♪(いわゆる美少年タイプの顔のこと)

noname#18636
noname#18636

みんなの回答

noname#18564
noname#18564
回答No.2

2は 色気のある男性の顔ですね 同姓でも意識していますようなタイプ 女性の男性顔っていうと 自分はタイプでないので ブスという感覚になってしまいます

• metti06
回答No.1

(1)一般的に化粧っ気がなくて濃い系の顔の人は男性っぽい顔に見えます。全体的に顔のパーツが大きくてはっきりしている人など。 (2)ジャニーズ系の顔じゃないでしょうか??今だと山下智久さんみたいな顔とか。 卵肌でつるつるしてて目が二重でぱっちりしていて色白で鼻筋が通っていて口も小さめであるなど。