• ベストアンサー

千葉県の銭湯☆

明日、大網白里中央海岸に海水浴に行きます。 その後友達をつれて佐原(私の実家)に行くんですが、その途中でお風呂に入りたいのです。 スーパー銭湯とかじゃなくて普通の安い銭湯でいいのですが・・・ 場所は成東・横芝・八日市場で探しています。 本当に急いでます。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • danke3
  • ベストアンサー率38% (556/1455)
回答No.1

普通の銭湯ってこの頃、少ないですよね こんなホームページありますが http://homepage1.nifty.com/machispa/ その中の富里には「富里温泉 ななえの湯」 入浴料@800円(ホームページ表示はありますが、繋がりません) http://f22.aaa.livedoor.jp/~machispa/html_chb/tomisato.html

その他の回答 (1)

回答No.2

ここでキーワード「銭湯」で探すというのは?

参考URL:
http://itp.ne.jp/

関連するQ&A

  • 浦和で温泉か銭湯に入りたいです!! どこか教えてください!

    明日、ロッテ浦和球場にファームの試合を見に行きます。 埼玉の北本に寄ってから行く予定です。 北本から浦和までの途中か、浦和周辺でお風呂に入りたいです。 出来れば温泉がいいのですが、スーパー銭湯でもゆったり入りたいなあと思っています。 その周辺は不案内でよく分からないので、教えてください! よろしくお願いします!

  • 銭湯で

    大きいお風呂に入りたいなぁと思って先日近所の銭湯に行きました。 気持ちよくお風呂に入って、そろそろ上がろうかなーと思ったら、閉店の時間が近付いていて、おじさんが脱衣所の清掃をはじめちゃっていました。どうしようかなーと困ってしまったんですが、いつまでも湯船に隠れているわけにもいかず、しかたなく裸のまま脱衣所へ(^^;) 恥ずかしかったです(>_<) おじさんは出て行くだろうと思っていたんですが、そのまま洗面台の掃除を続けていたので、私は仕方なくおじさんの真横で体を拭くことになってしまいました(^^;) じろじろ見たりとかはもちろん無かったのですし、帰るときは挨拶もしてくれて嫌な感じはありませんでした。 ただ銭湯ではこういう光景ふつうなのかなぁと疑問です。 閉店間際に行ったのがいけなかったんでしょうか? スーパー銭湯や温泉ではありえないですよね。

  • 九十九里の海岸でおすすめは!!!!

    教えてください。 小さな子供と海水浴に出かけるのですが、東金有料道路からですと、どの海水浴場がいいと思いますか? 希望としては、 あまり人がいずに、海の家が海岸線に近いところにある ・・・ような海岸なんですが。 ●成東海岸 ●本須賀 ●作田  ●片貝 ●中央 ●豊海 ●剃金 ●白子 ●古所 ●玉井  ●中里 ●幸台 ●一松 が地図に載っている海岸です。 どなたか教えてください!

  • 中央線沿いにある銭湯

     こんにちは、地元から友人が来るのですが、今住んでいるアパートに風呂がないため、一緒に銭湯に行こうと思うのですが、友人が東京に来るのが夜10時半以降になってしまい、僕の住む駅まで行くと到着が11時半くらいになります。   なので住んでいる駅の近くにある銭湯に入る時間はほとんどなくなってしまいます(閉店夜12時)。  中央線の新宿~荻窪間の駅近くの銭湯に行こうと思うのですが、なにかいい場所ご存知でしたら教えてください。お願いします。

  • TDR近辺でスーパー銭湯を探しています。

    来週ヒルトンに二泊するのですが、部屋の風呂を使わないで 銭湯に行きたいと思っています。 15分~20分以内で行けれそうな銭湯はありませんか?? できれば千円以内がいいのですが。。。 色々調べた所、 スーパー銭湯湯処葛西 という所を見つけたのですが ここはTDRからどれくらいの場所にありますか?? 他にもお勧めがありましたら よろしくお願いします。

  • 健康ランドとスーパー銭湯の違い

    ふと思ったのですが、タイトル通り 健康ランドとスーパー銭湯とは何が違うんでしょうか? スーパー銭湯は利用したことあるんですけど、健康ランドは近くにないので行ったことがありません。 お風呂があって、休憩する所があって、食事処ガある。 場所によってはゲームやマッサージとかもできたり… って思っているのですが、どうなのでしょう? 初歩的な質問でお恥ずかしいのですが、お願いします。

  • バンコクのスーパー銭湯探しています

    バンコクの駐在員です。 家のお風呂の調子が悪いので、バンコクで気軽に行けるスーパー銭湯のようなものを探しています。 女性が湯船に浸かれるような場所はありませんか? 日常で使いたいので、安価で安全なところを探しています。 よろしくお願いします。 (マッサージやアカスリ込みでも込みでなくてもOKです)

  • 銭湯でのスマホ

    スーパー銭湯の、露天風呂でスマホをもちこんで自撮りや風呂を撮影している中学生がいました。 親も一緒です。注意どころか「何モードで撮影した?」とか聞いてる始末。 これは違法ではないのですか? 大勢が裸でいる場所で撮影は問題ないのでしょうか?確かそんな場所に監視カメラは違法だと聞いた覚えがありますが、スマホはどうなんでしょう? 本人以外写っていなかったら問題ない? でも、周りにいる人は水面やガラスに反射して写っているかもと不安になりますよね。

  • テルマー湯というスーパー銭湯は

    新宿の歌舞伎町のホテル街にあるテルマー湯というスーパー銭湯は 平日行こうが休日行こうが空いてるのですが このままだと潰れてしまうのでしょうか? 去年できたばかりです。 場所が悪いのでしょうか? 値段は高めだし、ただのお湯です。 露天風呂は一応温泉の模様です。

  • 東京の銭湯

    8月に大阪から東京へ夜行バスで1日だけの小旅行に行こうと思ってます。 今まではお風呂とか気にしなかったのですが、流石に夏はキツいのでお風呂に入りたい! 出来れば大阪でいうスパワールドみたいな所がいいのですが、タオルと簡単なシャンプーやボディソープのある所であれば、安い普通の銭湯(汗を流せる場所)でいいです。今回は新宿付近で遊ぶ予定なのでその近辺でいい所があれば教えて下さい。値段は出来るだけ安い所がいいです。