• ベストアンサー

筆まめの文章の設定方法

kaorinrakuの回答

• ベストアンサー
回答No.1

ver.10とは・・・またかなり古いですね。 既存の下線にぴったり合うように設定は・・・ やはり文章の入っているテキストボックスをその下線に会うまで移動させるか大きさ変更するしかないと思いますよ。 基本的にはワードのテキストボックスと同じ動かし方なので、ビミョーな位置はAltキーを押しながら動かすしかないのでは? ハガキが無駄にならないよう、何度も普通の紙で印刷して確認するとよいと思います。

salut1977
質問者

補足

そうなんですか…、時間かかりそうですね… しかもver.10って古いですよね、本屋さんでみるとver.16の取説はあったんですけど(T_T) ありがとうございました!! なんとかやってみますm(>_<)m