kaorinrakuのプロフィール

@kaorinraku kaorinraku
ありがとう数7
質問数0
回答数16
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
55%
お礼率
0%

  • 登録日2006/05/18
  • ワードの文章作成で

    最近、ワードで文章を作成すると余白をとろうと間をあけると□が文字数ほどはいり、読みにくいのです。印字すればそれは出ないのですが、 以前は空欄のままだったのでどっか操作したのだろうけどわかりません。教えてください。

  • スキャナーで取り込んだロゴの色を変えたい

    スキャナーで取り込んだロゴの文字色を変えたいんですが、他の方の質問などを参考に《Photoshop》などで変更しようにも変わりません どの色を選んでも、最終的には灰色に変わってしまい、灰色以外で文字を書くコトも、塗りつぶすコトもできません なぜでしょうか?? 《Photoshop》の体験版をダウンロードしましたが、使い方などもサッパリわからないので、分かりやすい説明をお願いします

  • 友達にチョコをあげようか悩んでます。

    友達にチョコをあげようか悩んでます。既婚女です。 友達から頼まれたcd-rを渡そうとしていたのですが、相手は正月予定があると断られました。後日私が風邪をひき連絡ができず3週間後、彼女から連絡があったのですが、風邪がなかなか治らないので治ったら連絡するとメールしました。 そして数日後、日曜と昨日メールがありました。「今日、お菓子作りに成功したら明日持って行く。明日、時間が空いてたら嬉しいな」と。私は日曜病院にいて携帯の電源を切ったままいたので今まで気づいてませんでした。 慌てて友達に連絡したら、明日の午後会うことになってしまいました。 彼女曰く、バレンタインのお菓子を渡そうとしていて、腐らないうちに渡したい、家にはあがらない玄関先で渡してcd-r貰って帰ると。。。 バレンタインのチョコを貰うなら、私もバレンタインのチョコをあげた方がいいのか悩んでいます。もしあげるとしたら、買ったものになると思います。相手が手作りで私が買うのって相手に対してちょっと冷たいですか? それかお返しでホワイトデーになるんですか???なんかヘンな気もしますが これから、お茶菓子とお茶を用意しようと思ってます。もしチョコあげるなら一緒に買っておきたいので、何かアドバイスお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#24755
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • どの洗濯機が良いか

    洗濯機の買い替えを考えていますご意見や体験談聞かせてください。 1 まず縦か横か斜めどれが良いか。(洗いで8Kg位を希望) 2 乾燥機付きは要るか?(一度干して湿っていたら使う程度で考えています。 3 静かで節水で電気を使わないものand壊れにくい(欲張りですね)      どうぞ宜しくお願いします。  

  • どの洗濯機が良いか

    洗濯機の買い替えを考えていますご意見や体験談聞かせてください。 1 まず縦か横か斜めどれが良いか。(洗いで8Kg位を希望) 2 乾燥機付きは要るか?(一度干して湿っていたら使う程度で考えています。 3 静かで節水で電気を使わないものand壊れにくい(欲張りですね)      どうぞ宜しくお願いします。