OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

沖縄パック旅行について教えて下さい

  • すぐに回答を!
  • 質問No.227477
  • 閲覧数59
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 40% (209/512)

 伊丹から沖縄に二泊三日で行きたいです。航空券、ホテル、レンタカー付きで食事はいりません。三月十五日までに行きたくて、とにかく安いのがいいのですが、こんなわがままの聞いてくれる旅行会社はありますでしょうか。教えて下さい。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 32% (3069/9405)

こんばんは。

フリープランのパッケージにオプションでレンタカーをつければいいと思います。
お近くの旅行代理店に行けばパンフレットがたくさんあります。
沖縄へは国内大手三社が就航していますので、ジャルストーリー、全日空スカイホリデー、JASナイスウイングあたりですと、いろいろと種類があると思います。
あとは旅行会社が主催しているパックツアーですね。伊丹発についてはわかりません。ごめんなさい。

あとこれはちょっと自信がないのですが、確か国内の飛行機を利用するツアーは、空席の有無に関わらず、1週間前までに申し込みをしなくてはならなかったはずです。
早めに決めて申し込みをされた方がいいでしょうね。
補足コメント
karanka123

お礼率 40% (209/512)

 matildaさん丁寧に回答ありがとうございます。教えてくださった所を全部調べさせてもらいました。普通に行くよりは遥かに安いですね。でもホテルじゃなくて民宿とパックみたいなのはないでしょうか。ボロボロでもいいので安いそういう所を斡旋してくれる旅行会社知っていらっしゃいましたら教えて下さい。
投稿日時 - 2002-03-01 22:45:15
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2

karanka123 さん こんにちは

ボロボロは存じませんが「ラド観光」と言う会社は、非常に沖縄に強いです。
参考URLを張っておきますが、なぜか?とべません。いちど連絡してみては如何でしょうか?

ラド観光株式会社
大阪市北区堂島浜1丁目1-11 山要ビル2F
TEL : 06-6345-5671

もう一つ「ジャパンツアーシステム」も沖縄に強いです。
http://www.jtsweb.co.jp/top_osaka.asp

いずれにせよ、リゾート地において、ボロボロの宿などはニーズが無いと思いますよ?格安航空券を購入し、ユースホステルに宿泊するのも良いかもしれませんね。

それでは by クアアイナ
お礼コメント
karanka123

お礼率 40% (209/512)

ありがとうございました。参考になりました。
投稿日時 - 2002-03-12 08:39:14


  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 32% (3069/9405)

こんにちは。

お礼を読ませていただきました。
民宿は基本的に個人で予約する宿泊施設だと思いますよ。旅行会社主催のパックツアーとしては成立しないでしょうね。

民宿の検索サイトをご紹介しますので、ツアーと航空券+レンタカー+民宿を別々に手配した場合と比較なさってみてはいかがでしょうか?

http://www.ryokolink.com/travel/hotelsogo_f.html
http://www.ryokolink.com/travel/hotelkyushuokinawa_f.html
  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 40% (69/169)

下記の旅行会社で、基本プランなら「航空券、ホテル、レンタカー付き」で、
約3万円のプランがいくつかありました。
よろしければ…。

OKINAWA CLUB OC TOUR
有限会社 オーシー・ツアー・システム
〒530-0047
大阪市北区西天満4-15-18 プラザ梅新6F
TEL.06-6367-9651 FAX.06-6367-0707