• 締切済み

至急!沖縄に安く行く方法おしえて下さい

沖縄旅行を計画中です。 直前になってしまったのですが、8/11(日)~8/14(水)に3泊4日で 夫婦二人で行こうと考えています。 航空券とホテルを別々にとってもいいし、ツアーでもいいのですが、 出来るだけ安く行きたいです。 何か良いサイトや良い方法はありませんか? 航空会社は特にこだわりはありません。 滞在先はできれば最初の2泊はビーチ沿いのホテルで 最後の一泊はビジネスホテルなどでも良いと思っています。 レンタカーも借りたいです。 よろしくお願いします!!

みんなの回答

  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.6

>出来るだけ安く行きたいです ボッタクリ価格でも満席になる時期にまあとんでもねーワガママがあったもんですな。 面白半分(失礼)で調べてみたらLCCのエアアジアでも片道27780円。ANAなら43070円ですな。ANAは一部便にキャンセル待ちがありますが、キャンセル待ちって43070円払っても沖縄に行きたいって人がいるってことですぜ。 しかし、探せばありました。片道26000円の方法が。そうです、フェリー・笑。フェリーだから車も積めます。いっておきますけど、お盆の時期にレンタカーなんか空いてないですよ。 なんと、マルエーフェリーで10日21:30東京有明出港というのがあります!これしかない! 蛇足:那覇港到着は14日05:00予定です。

noname#215107
noname#215107
回答No.5

”今”、ANAで検索したら、普通運賃ですが、羽田からの行きが2席空きが出ました。 帰りも空きのある便があります。 予約は時の運です。 海外旅行ではないので、普通運賃と言っても往復で9万円ぐらいで行けます。

  • matsu_kiyo
  • ベストアンサー率42% (683/1590)
回答No.4

うはwwwwww 本当にぎりぎりですが、もしこの回答を見たらすぐに動かれることをおススメします。 まず「できるだけ安く」は、ほぼ存在しないと思って置いてください。直前であり、おそらく飛行機すら空席があるとは思えません。 それを承知で「5日前まで予約可」のサイトがあります。 名鉄観光 http://www.mwt.co.jp/ ただし、残念なのは、『今日』の申し込みで5日前であること。既に営業所はしまっており、今からメールで問い合わせても、それが申し込みとは言えないので、出発日を変えざるを得ないことです。 では8/11 羽田発と仮定して空席はあるのか?午前中の便は予約不可。昼便以降しか空きはありません。JAL/ANA/SKYとも同様の状況です。LCCもたいしてかわりはないでしょう。 行きがこのような状況で、たどり着くのもおぼつかないのですから、安くいけない今回は、ぐっと我慢して、行き先を変える(北海道やロケ地で話題の東北/南なら鹿児島や熊本)のがベストかと思います。あるいは、その旅行代金でショッピングとか、他のレジャーに取り組まれたほうが無難です。

  • RTO
  • ベストアンサー率21% (1650/7788)
回答No.3

そもそも 例えば羽田発のANAの場合 空席が8/11はまったくありません JALで空席がある便が 今ならまだあるにはありますけど。 およそ一年で一番相場が高い時期に直前になってから「安く行きたい」だなんて 世間知らずもいい所です。 乗れるだけマシ、泊まれるだけマシと考えて 文句言わずに正規料金を払いましょう 株主優待券、お持ちでしたらそれを使うくらいですかね。

noname#184258
noname#184258
回答No.2

どこから行くの?それによって違うんだし

kaochan1019
質問者

補足

すみません・・・書き忘れました(^^ゞ 成田か羽田から行きます。

回答No.1

ジェットスター便のキャン待ちですかねぇ 流石に今からで安くと言うのは難しいかと、、、

関連するQ&A

  • 女6人安い沖縄旅行!幹事なのでお助けください・・・><

    広島から女6人で沖縄旅行をしたいのですが、安くいける方法はないでしょうか?8/28~9/1の間で3泊4日か2泊三日で旅費によってどちらか決め様と思います。 宿泊は1泊5000円ぐらいのビジネスホテルでかまいません。(朝食はついていてほしいです) できれば6人全員同じ部屋が良いのですが、私が探したかぎり安くてそのようなところは見つかりませんでした・・。 また、ツアーで探すのがいいのか、航空券とホテルばらばらでとればいいのかどちらが安いのでしょうか? 格安航空券の探し方がわかりません。ツアーは今のところ2泊3日でレンタカー付57600円が一番安かったです。 現在大阪にいるのでなかなか難しいです。私の要領が悪いのも手伝ってこれ以上安い方法が見つかりません。何かアドバイスください><

  • 沖縄那覇⇔岡山の航空券

    5月のGWに夫婦2人で沖縄へ旅行しようと計画しています。 今回は個人旅行で、ツアーでは行かない予定です。 今のところ5/1岡山⇒那覇、5/3那覇⇒岡山で2泊3日の計画です。 那覇市内のビジネスホテルで2連泊して、5/2は一日レンタカーで行動する予定です。 なるべく低予算で節約するつもりです。 以下質問です。 (1)那覇⇔岡山(JTA)の航空券を一番安く買う方法を教えてください。 (2)上の条件を満たして、ホテル・レンタカー含め何か安い方法はありますか? よろしくお願いします。

  • 沖縄旅行のホテル・チケット等の取り方

    今度、友人と羽田から沖縄へ旅行を予定をしています。 いつもは、ホテル+航空券セットのフリーツアーなどで旅をするのですが 今回3人で行くのですが、3人とも滞在時間が異なります。 Aは前半2泊3日、Bは5泊6日、Cは後半2泊6日 となります。 その場合、どのようにホテルやチケットを取るのが安く行けるのでしょうか。 ちなみに、航空券+ホテル+レンタカーがベストですが、 レンタカーは個別でもかまいません。 旅行会社に聞きに行こうとは思っていますが 航空券とホテルを別々に予約すると、ツアーの倍ぐらい費用がかかるので もしオススメのチケットの取り方などがありましたら教えてください。 ※ホテルは同じ部屋希望です 宜しくお願い致します。

  • 別々の出発地からの旅行を計画しています。11月に沖縄旅行を計画していま

    別々の出発地からの旅行を計画しています。11月に沖縄旅行を計画していますが、友人:東京、私:福岡から出発して沖縄で合流しようと思っています。 そこで航空券やホテルを手配しようとおもっているのですが、なるべく安く済ませるにはどのような方法が一番良いでしょうか? ・航空券とホテル(格安のビジネスホテル)、レンタカーを別々に手配する ・どちらか一人がツアーで申し込み(航空券、ホテル、レンタカー込み)、あとの一人は個人で航空券を手配し、同じホテルに宿泊する(ホテルに連絡をして、同じ部屋にしてもらうことが可能なのかはわかりませんが・・・) どちらのほうが(これらの方法よりも良い方法があれば教えてください)安くすませられるでしょうか?

  • 沖縄旅行について

    こんにちは。 8月8日に沖縄に2泊3日で旅行にいきます。 疑問に思ったのですが1泊3日でホテル1泊付き往復32000円の ツアーに対し航空券だけの購入は往復41000円でした。 航空券だけの方が安くついてもいいのにと思うのですがこれはなぜでしょうか? ツアーより安い航空券を探すことはできますか?

  • 沖縄 リザンホテルとかりゆしビーチ

    沖縄ツアーについて再度質問させて下さい。 4月上旬に家族4人(夫婦、8歳と4歳の娘)で沖縄に行きます。 5日間で 美ら海、パイナップルパーク、青の洞窟(シュノーケリング)に行く予定です。 そこで、ホテルをリザンシーパークか、かりゆしビーチに絞ったのですがどちらがいいか迷っています。 安いツアーなので、どちらもオーシャンビューではありません。ツアー代は同じです。 滞在中はレンタカーを利用しますが、ホテル近くにおいしいお店があったり散策できるようなビーチがあったりするといいなと思っています。 ぜひアドバイスお願いします。

  • 1人沖縄旅行

    こんにちわ^^ 自分は今ハタチなのですが沖縄へ一人旅をしようと考えています。 美ら海水族館だけは絶対見たいのですが どういう方法で水族館に行くのが一番安く済むのでしょうか?? 航空券・ホテル・水族館込みのツアーでいくのか 航空券とホテルだけのツアーで行ってバスのツアーに乗るのか 航空券とホテルだけのツアーで行ってレンタカーを借りていくのか 航空券だけ買ってバスのツアーで行くのか。 今のところこれのどれかにしようと思っているのですが どれが一番いいでしょうか?? また、これ以外にもいい方法があったら教えてほしいです(*´`) 免許を取ったのが9月でそれ以来一回も乗ってないから レンタカーは危険性もありますが^^;

  • 沖縄旅行へ安く行く方法を教えてください!

    沖縄旅行(本島)をしようと計画しています。 広島発で、10月6日(土)~8日(月)に2泊3日、5~7人です。 予算は、航空券、ホテル、食事、遊び代等含めて10万円以下に抑えたいです。 当然、安ませたいです。 希望としては、 (1)ホテルは海岸沿い(那覇から遠くてOK)で、2部屋。 (2)マリンスポーツをしたい。スキューバダイビングは絶対。 (3)レンタカーを借りる。 どこの旅行会社が良いとか、そうではなく航空券やホテルは自分でとるほうが良くて、 この航空会社やこのホテルがおすすめといったようなことを教えていただきたいです。

  • 沖縄旅行

    沖縄に3泊4日で行きたいのですが、出来ればツアーじゃなくて自分で航空券を買ってホテルも自分でやりたいのですが、どうすれば安くなるでしょう? やはりツアーの方が遥かに安いのでしょうか?

  • 12月31日に2泊3日で沖縄旅行に・・・

    12月31日に羽田から2泊3日で家族5人 沖縄旅行に行きたいと思っています 旅費は安いに越したことはなく 宿泊ホテルにこだわりもなく ビジネスホテルでも十分で 航空券とホテル・レンタカーがあれば良いのですが・・・ 旅行会社に希望を言って 手配してもらうしかないのかもしれませんが それだと 自分で手配した方が良いのかとも 思ったり よく分かりません (1)ツアーやパックと個人手配とでは どちらが安いのでしょうか? (2)ツアーやパックを利用する場合 たくさんサイトがあり いくつか検索したのですが 該当するツアーやパックが見当たらないので 取り扱っているお勧めのサイトや方法があれば教えて下さい (3)また逆に個人で手配する場合の注意点やお勧め方法など あれば教えて下さい(特に航空) (4)ご存知であれば この時期のお勧め観光地等も教えて下さい

専門家に質問してみよう