スーパーダイエットドリンク

解決済みの質問

スーパーダイエットドリンク

スーパーダイエットドリンク
今噂?の48時間で痩せられるというスーパーダイエットドリンクありますよね。
8,000円くらいのやつ。
あれって効果はいかがなものなんでしょうか。
説明を読むと(斜め読みだけど)、確か「飲んでいるときは食べないでください」と
あったような、、、。
結局あのジュースを飲んでるだけの2日間て辛そうな気がするんです。

実際に飲んだ事がある方、飲み心地や結果、空腹感など、、、
感想を教えてください。

投稿日時 - 2002-03-01 15:04:31

QNo.227337

暇なときに回答ください

質問者が選んだベストアンサー

hanazono さん こんにちは

「ハリウッドダイエットジュース」ですね。ちなみにインターネットでしたら
4千円で買えます。買いました。それも2本も(笑)

痩せます!確かに2〜3kg痩せました。ですが、すぐリバウンドしました。
約2リットルのジュースを2日間かけて少しずつ飲み、水も飲むといういわゆる
断食です。痩せないわけがありません。

さて、48時間ジュースと水だけですが、ジュースを少しずつ飲むので、血糖値があまり下がらないため、恐ろしくお腹がすくということはありませんでした。飲み心地はただのジュース。美味くも無く不味くも無く。

結局、あのジュースのおかげで痩せるのではなく、断食により痩せるのです。普通のジュース2リットルでも、同様な結果は得られるはずです。最初からその様なことは百も承知しておりましたが、なにかのきっかけ作りが欲しく購入しました。

普通のジュースより、\4000だせばダイエットする気になるじゃありませんか。(笑)ダイエットのきっかけ作りには良いかも知れませんね。その後、適量な運動とカロリー制限を行っていく自身があるのなら良いかも知れませんね。

ちなみに私は断食後、カロリー制限の食事に負け、ダイエット前より1kg体重が増えてしまいました。

それでは by クアアイナ

投稿日時 - 2002-03-01 15:18:43

お礼

詳しい回答ありがとうございます。クアアイナさんのお名前はいつも拝見しております!
インターネットで\4,000で買えるだなんて!いい事聞きました。
でも普通のジュースでもできるんだったら、他のジュース2L買ってやってみよう
かなぁ〜(笑)。
ダイエットの後はおかゆとか消化に優しいものを徐々に食べていくように、という
注意書きがあったので、、、それを守ればリバウンドも防げるんでしょうか。
強い意志を持って、、、も一度検討してみます。有り難うございました!

投稿日時 - 2002-03-01 15:39:18

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(4

ANo.4

私、あれアメリカから持って帰ってきましたよ。味はオレンジジュースですよね。ただ、根性がないからか社交性があるからか、途中で食べてしまい効果はありませんでした。
しかしあれは(特に日本では)高い、高すぎると思います。以下のサイトを実は今朝みつけたんですが、私も機会があったらやってみようと思ってます。ハリウッドダイエットのことも代替ジュースの作り方ものってて、参考になると思いますよ。

参考URL:http://allabout.co.jp/fashion/diet/closeup/CU20020220B/index.htm

投稿日時 - 2002-03-02 00:35:25

お礼

ありがとうございます。
allaboutjapanは旅行関係では良く見ていたんですが、、、こんなページがあったとは!
時間のある時に自分で作ってみるのも良いですね(笑)。
参考になりました!

投稿日時 - 2002-03-05 10:56:32

ANo.3

二度目です(^^)

私が利用したのは雑誌などに良く載っている「マ○クロダイエット」というものでした。ジュースタイプのものは七種類の味(バニラ・ココア・ストロベリー・バナナ・コーヒーなど)で、シェイクみたいでした。おっしゃるとおり、ドロっとした感じ。氷を入れてキンキンに冷やして飲んだら、私は美味しかったですけどね。

あと冬場はスープタイプのものが、期間限定であります。これまたポタージュ、パンプキン、カレーなどがあり、結構おいしいんですよ、これが.腹持ちも良くて、水分をたくさん目に取ったほうが効果的、というのはありましたが、ひっじょーに有効な食品でした。

ただ値段がちょっと張るので(14食分で\16800くらい)、その他の栄養補助食品を探してみてもいいかも。ドラッグストアとかにいくと、色々ありますし、体質に合ったものがあれば、良いと思いますよ。

ちなみにダイエットだけじゃなくて、背中の吹き出物とか御肌の調子も格段に良くなりました。やっぱり食べ物って、影響が大きいんだなぁと痛感しました、はい。

投稿日時 - 2002-03-01 22:53:47

お礼

マイクロダイエットも確か高いんですよね、、、。
高価な物を買って、高かったんだからそれなりの成果をださなければ、と頑張るのが
良いのかなぁ〜。
昨日コムサイズムでダイエットスープ(21袋\3,800)というのを見つけ、思わず
買ってしまうところでした(爆)。

体にも要望にも合うダイエットグッズが一番いいのでしょうね、探してみマス。
ありがとうございました。

投稿日時 - 2002-03-05 10:58:28

ANo.2

下の方が言われているとおり、断食によって痩せるという方法で、その成分により若干の空腹感はまぬがれても、体型を美しくするものではないですからね・・・。周りで試した人は、みんなリバウンドしてます。

それだけのお金出すなら、バランスの良い食事や栄養食を利用して、体脂肪を燃焼しやすいコンディションを保った上で、体を動かすのが一番かな、と思います。

一時的には、痩せます。でも本当に痩せる、またはプロポーションを良くすると言う意味では、とても懐疑的です・・・少なくとも私は・・・。

投稿日時 - 2002-03-01 15:42:57

お礼

回答ありがとうございます!

>バランスの良い食事や栄養食を利用して、体脂肪を燃焼しやすいコンディションを保った上で、体を動かすのが、、、

これがとても苦手なんですよ。
やっぱり手っ取り早く簡単に痩せようってのはそもそも難しいことなんでしょうか。

ところで、このジュースは、ドロドロした重たい感じのものなんですか?
それともサラサラしたジュースですか?

投稿日時 - 2002-03-01 16:10:02

新着

あなたの愛車は今いくら?

愛車無料査定Q&A特集

ニキビケアQ&A特集

スッピンでも輝くモテ美肌に。

教えて!みんなの婚活Q&A特集

みんなの婚活体験談、秘訣がいっぱい!

お部屋探しはCHINTAI

マチから探せる新しいお部屋探し!

注目ピックアップ

OKちゃんねる

OKWaveからみなさんに質問!

OKWave2009年ランキング

話題のQ&Aをランキングでご紹介!

スタッフブログ

知って得する!お得な情報をお届け!