• 締切済み

パチンコ屋でよくかかってるバックミュージックは?

10年くらい前なのですが、パチンコ屋でよくかかっていた曲なのですが、T-スクエアのF1グランプリのテーマが非常に有名で、当時どこの店でもかかってましたが、これと似たような曲もよくかかってました。 てっきり同じT-スクエアの曲だとばかり思ってましたが、当時のT-スクエアのアルバルを聞いてみても該当するものがありませんでした。 果たしてこの曲は何かわかりますか?

みんなの回答

noname#181803
noname#181803
回答No.2

既にT-SQUAREのアルバム聞いたとのことで違うと思いますが・・・。 T-SQUAREのCAHSERがかかってたこともありました。(^.^;) http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=VRCL-2054 ↑の3曲目です。

HDH250
質問者

お礼

残念ながら違ってるようでした。

  • Willyt
  • ベストアンサー率25% (2858/11131)
回答No.1

パチンコ屋の定番と云えば軍艦マーチですが、まさかこれじゃないですよね(^_^;)

HDH250
質問者

補足

あまり音楽のことを知らない人に軽々しく答えて欲しくなかったです。

関連するQ&A

  • パチンコ店で流れる曲

    10年~15年くらい前ですが、パチンコ店で出玉をアピールするような時にどこの店でもよくT-SQUAREのF1のテーマを使ってましたが、これとよく似た曲を使ってる店もありました。 このよく似た曲はてっきりT-SQUAREの曲だと思ってT-SQUAREのCDを全部買ってみたけど、該当する曲がありませんでした。 どなたかわかる人いらっしゃいますか?

  • パチンコ店のBGM

    パチンコ店のBGMはなぜいつもTスクエアですか?(「トゥルース」)

  • パチンコの古い台について

    20年ぐらい前に相当パチンコにハマってました。 最近のパチンコはわからないですが・・・当時の古い台ができる パチンコ屋は存在するのでしょうか?昔の機種がしたいのですが・・・ やっぱり無いのでしょうか?教えてください。

  • パチンコ店で流れている曲

    1.最近流れている曲はどんな曲でしょうか 2.パチンコをしているときにどういう曲が流れてくれば勝てる自信をもつことができると思いますか。或いは燃えますか。 3.今でも軍艦マーチではどう思いますか。やる気は出ますか。 私はパチンコはしないのですが・・・。もう約20年くらい前になりますが、友達にパチンコ好きな人がいて何回か連れていってもらったことがありました。そのときあの軍艦マーチがしつこいくらい流れていたのを今でも鮮明に覚えております。 最近は会社の近くにある店ではウルトセブン特集となるものをしていて、ウルトラセブンの曲をかけていました。よくTVで見ていたので、懐かしく感じましたが、果たしてやる人にとってはどうなのかな~と思いました。かといって軍艦マーチも古臭く感じて好きではないのですが。 お暇な方でよろしければ、できれば年代も添えてお答えいただければと思います。ちなみに私は40代前半です。

  • ミュージックスクエア

    アーティスト名、タイトルを教えてください。 数年前、NHKFMミュージックスクエアで おそらくエンディングになっていた曲だと思うんですが 「今日もどこかでさよなら~…なんてもう…ない~」という詞で 女性が歌っている曲です。 もしわかる方がいらっしゃったら教えてください。

  • 最近のパチンコについて教えて!

    パチンコをしなくなってから10年ぐらい経ちます。 その間、パチンコのやり方も変わったのではないかと思い質問です。 以前は彼氏と行ってて、当時は店内で両替とか出き 100円玉を直接パチンコ台の横にある硬貨入れ?にいれて 玉を出していました。今でもこのようなことは出来ますか? 最近はカードでやるとかって聞いたことがあるのですが 良く分からなくて・・。お店の人に聞くのも恥ずかしいし・・。 あと、1円(4円)パチンコってどんなんですか? 普通の確率変動?とどう違うのでしょうか?

  • パチンコ店のBGMについて

    パチンコ&スロットをされる方、もしくはパチンコ&スロット店で働いている方にお聞きしたいのですが・・・ 現在私はパチンコ店のカウンターのお仕事をしているのですがBGMに何を流せばいいのか困っています。 客層がけっこう年配の方が多めなお店なので最近の流行の曲は駄目と言われました。 若い客の多い店ではカウンターに入る人の好みで何でも流せるみたいなのですが・・・(うらやましいです) 私自身元々パチンコなどには興味がないので他店に行くことがありませんしパチンコをしている間どんな曲が流れたら嬉しい(というかノレる?)のかさっぱりわかりません! 一応エイベックスのリミックスヴァージョン(?)みたいなCDを流しているのですがそろそろネタ切れで困っています。 なるべくスピード感あふれる曲の入ったアルバムでお勧めがありましたら教えて下さい!! もしくはよくパチンコ店で耳にする曲でもいいです! よろしくお願いします!!

  • 耳で聞けばわかるんだけど、曲名がわからない。

    フュージョンでカシオペアかTスクエアの曲です。 耳で聞けばわかるんだけど、曲名がわからないで困ってます。カシオペアのホームページに行ってみたのですが、英語で曲名が書いているので、どの曲なのかわからなかったです… 確か、今から21年ぐらい前のカシオペアかTスクエアの曲で、当然フュージョンなので歌詞はありません。私のおぼろげな記憶の断片では、「夕焼け」か「朝焼け」か「夕日」か「朝日」関連の名前の曲だったと記憶しています。当時、私が中二の文化祭で友人のバンドがやっていた曲なんですがね。ド忘れしてしまって。 出来れば、曲名を言われても、ぴーんときませんので、これだと思われる曲名の曲が聴けるサイトなんかも同時に教えていただけると助かります。

  • パチンコについて、いくつか教えて下さい。

    1.パチンコで儲けることが出来るのは、釘というのが分かる人(よめる人)ですか? 2.パチンコ屋さんの店員さんのコンピュータ制御で儲ける人が決まるのでしょうか? 3.たとえば、全然玉が出ないで(何といっていいのか分かりませんが、フィーバーしないで?)、ずっと打っていて、1時間でいくら位、つかいますか? 4.パチンコ屋さんの前で、朝から並んでいる人は、何時から並んでいるのですか? 5・閉店時間が23時と書いてあるお店なら、何時になると、店から出されますか? 宜しくお願いします。

  • 1円パチンコについて

    1円パチンコは長い時間楽しめると言うことでやってみたいですが 全くの初心者でやり方がわかりません。 6年前に友達について行って通常のパチンコの経験はありますがもうかなり月日がたっています。 1円パチンコは1円に両替してプレイするのですか? そんなにもうからなくてもいいので長い時間楽しめればいいという程度ですが負けたくはないですね。 スムーズに1円パチンコを楽しめる方法教えてください。 店に行って店員に聞くのは恥ずかしいので・・・ 1パチでも海物語があればいいですね。

専門家に質問してみよう