• 締切済み

パチンコ屋でよくかかってるバックミュージックは?

10年くらい前なのですが、パチンコ屋でよくかかっていた曲なのですが、T-スクエアのF1グランプリのテーマが非常に有名で、当時どこの店でもかかってましたが、これと似たような曲もよくかかってました。 てっきり同じT-スクエアの曲だとばかり思ってましたが、当時のT-スクエアのアルバルを聞いてみても該当するものがありませんでした。 果たしてこの曲は何かわかりますか?

みんなの回答

noname#181803
noname#181803
回答No.2

既にT-SQUAREのアルバム聞いたとのことで違うと思いますが・・・。 T-SQUAREのCAHSERがかかってたこともありました。(^.^;) http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=VRCL-2054 ↑の3曲目です。

HDH250
質問者

お礼

残念ながら違ってるようでした。

• Willyt
回答No.1

パチンコ屋の定番と云えば軍艦マーチですが、まさかこれじゃないですよね(^_^;)

HDH250
質問者

補足

あまり音楽のことを知らない人に軽々しく答えて欲しくなかったです。