• ベストアンサー

自分の花押をデザインしてくれるサイトありませんか?

署名用に花押があれば格好いいなあと思って 表題の件を思いついたのですが、5千円以内で 私の花押をデザインしてくれるサイトがあれば 教えてください。

  • 書道
  • 回答数2
  • ありがとう数28

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ebihunyai
  • ベストアンサー率28% (248/858)
回答No.2

無料で作成、有料でもユニセフに寄付するらしいです。

参考URL:
http://www.nohmask21.com/kaou01.html

その他の回答 (1)

回答No.1

こんばんは! 以前「ここが好い」との噂を聞きました. 女性の書道家らしいです. 確認してみてください. http://www.kazuya-2005.com/index.html

参考URL:
http://www.kazuya-2005.com/index.html

関連するQ&A

  • 花押に関して

    花押というものがあると思うのですが、これはパスポートやクレジットカードに署名するときの正式な署名として使用できるのでしょうか? 法律的にはどうなっているのでしょうか? もし署名を花押でできる場合、署名は A田B男 花押 という形で名前を書いたあと花押を書くのか、それとも  花押 だけで署名になるのか教えてください。

  • 個人サイトのwebデザイン。

    ほそぼそと私も個人でホームページを公開していますが どうも、デザインがうまくいきません。ここのQ&Aでも しばしば、かっこいいサイト知りませんか?という質問 を見ます。しかし、紹介されているものは、ほとんどが 企業、芸能人、ブランド品のHPです。 たしかに、かっこいいとは、 思いますが、やはり、個人のサイトのデザインとは、 かけ離れていて、あまり参考になりません。flashや javascriptをばりばり使うのではないかっこよさは あると思うのですが、、、。ということで、ごちゃごちゃ 書きましたが、アドバイスお願いします。

    • ベストアンサー
    • CSS
  • カッコいいデザインで使い勝手が良いサイト

    カッコいいデザインで尚且つユーザーの使い勝手も考慮している素晴らしいサイトはないでしょうか。 それからWebデザインの最新動向がわかるサイトもあれば是非教えてください。 デザイナーなら絶対チェックしてるであろうサイトなんていうのも 教えていただけると嬉しいです。

    • ベストアンサー
    • CSS
  • あなたのお薦めかっこいいデザインのサイトは?

    趣味のページを作ろうと思っているのですが、どういうスタイルでいこうか迷っています。インスピレーションを得るために、デザインの格好いいページを見てみたいので、お気に入りのサイトを教えてください。 個人、企業どちらでも構いませんが、自薦やあまり重たいサイトはご遠慮下さい(ブロードバンドじゃないので..)。 アダルトサイト、ウィルスサイトはお断りです。

  • デザインが参考になるようなカッコいいサイト教えて下さい

    再びウェブサイトを作ろうと思っています。 これまで簡単な含めると3つ作りました。 デザインを盗むと言うわけではないんですが、デザインの流行というか、そーゆーものを大事にしたいので以前も色々なサイトを参考にさせていただいてウェブサイトを作っていました。今回もそうしたいです。 ・カッコいい ・洗練されている ・見やすい ・flashは使っていない …こんな感じのサイトを探しています。 みなさんのオススメを教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CSS
  • ホームページのデザインについて

    自営業をやっており(鉄工所)自身のホームページをつくったのですが デザインがいまいちかっこわるいです。 かっこいいデザインのホームページをつくるコツや参考になるサイトや方法などありましたら教えていただけませんか? よろしくお願いいたします。

  • クールなwebデザイン

    クール・かっこいいなど、デザインの優れているサイトがたくさんリンクされているサイトはないでしょうか? リンク集でもいいし、個人のブログ(デザインのカッコイイサイトを集めたもの)、大手の有料web制作会社の制作実績のページなど、 FLASH、cssなどなど、何でもいいのでかっこいいグラフィックや、またボタンなどのパーツのデザインがキレイなものなど、 オススメのサイトや、そういうものを集めたリンク集があったら教えていただきたいです!

  • デザイン性に優れたサイト

    一口にデザイン性に優れたサイト といっても基準は人それぞれだと思いますが、 僕としては、以下の点をクリアしているサイトを 只今製作中のホームページの参考にでもと探しています。 1.印象に残るようなユニークなデザイン 2.ブラウザのサイズを変えてもデザインが崩れない(最低でも640×480を推定) 3.読みやすい字の大きさ・行間 4.サイト全体のデザインに統一性がある 出来れば2の条件は、全画面にしたときに左詰などで余白の出ない コンテンツびっしりのヤツがいいです。 また、同じようなスレッドがありましたら、そちらも教えていただけると幸いです。

  • サイトのデザイン

    自分のサイトのデザインをプロ並みにはいきませんがデザイン性よく、見栄えよくしたいんです。 何から始めればよいですか?私はHTMLの知識しかありません。

  • 「サイトのデザインだけ作って」と言われました

    会社のサイトのデザインを考えて! って言われました。 中小企業の事務員です。 社内にサイトを作る技術を持っている人はいるらしいのですが デザインがあまり得意ではないということで私にこういう話が来たようです。 一応、趣味程度には作ったことはありますが(同人サイト程度です) WEBデザインの知識はほぼありません。 どんな感じでデザインを考えてお渡しするとわかりやすいでしょうか? イラストレーターとフォトショップが一通り使えるのですが それらを使ってなにか良い方法がありますか? それとこれはついでなのですが、 これからDreamweaverCS5について勉強したいのですが 一度も触ったことがないような初心者にでもオススメな本があれば教えてください。 お願いします。