• ベストアンサー

占いのプレゼント

友達の誕生日に占いをプレゼントしたいと思っています。 占いに連れて行くのではなく、占った結果をカードなどでプレゼントしたいと思っているのですが、名前と誕生日くらいで占えて、占いの結果をカードやおしゃれな紙で頂けるような占いはありませんか? メールやインターネットや電話で申し込めるところが良いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaoluri
回答No.1

出生時間と場所(都道府県)がわからないと 正確なデータは得られないけれど ホロスコープシートとかどうですか? お洒落かどうかはわかりませんが・・・

rx_78_2
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせて頂きます。