• ベストアンサー

占いのプレゼント

友達の誕生日に占いをプレゼントしたいと思っています。 占いに連れて行くのではなく、占った結果をカードなどでプレゼントしたいと思っているのですが、名前と誕生日くらいで占えて、占いの結果をカードやおしゃれな紙で頂けるような占いはありませんか? メールやインターネットや電話で申し込めるところが良いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kaoluri
  • ベストアンサー率18% (6/32)
回答No.1

出生時間と場所(都道府県)がわからないと 正確なデータは得られないけれど ホロスコープシートとかどうですか? お洒落かどうかはわかりませんが・・・

rx_78_2
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせて頂きます。

関連するQ&A

  • 昨日占いに行きました。

    昨日友達に誘われて占いに行ってきました。名前と誕生日だけ書いて今後の恋愛運を調べてもらったら嫌な事結構言われたんですが、名前と誕生日だけで当たりますか?ちなみに四柱推命でした。

  • 彼じゃないけどプレゼント?

    私はプレゼント魔です(^-^) プレゼントって喜んで貰えるととっても嬉しいから、手作りカードを沿えて送る様にしています(*^o^*) もちろん誕生日の日の0時には必ずメールで誕生日のお祝い文を送ります☆彡  女の子同士って結構誕生日プレゼントとか用意しておいて(と言っても私の場合は千円位のものですが)お誕生日にあげたりすると思うんですよ。(皆さんは違うかしら?)  男の子に『誕生日プレゼントなんて煙草一本とかやね。女の子って凄いね』なんて言われた事があります。 仲の良い男友達にシンルチュウを一本買った事とかもありますが。 彼じゃなくて、でも好きで何かプレゼントしたいな♪と思った時に最適のプレゼントはどんなモノですか? 彼女じゃない女(気の無い女)から貰って受け取れる範囲ってどの位ですか? 年齢は私が22歳で、好きな人は今度21歳の喫煙家です(^-^)♪ アドバイスにのって貰えると嬉しいです(^-^)

  • 誕生日プレゼントについてなのですが。

    誕生日プレゼントについてなのですが。 いつもこちらで参考にさせていただいております。 長い付き合いの友達が先月誕生日で、その時に日付が変わると同時におめでとうメールを送りました。 今まではちょっとしたプレゼントも送りあっていたのですが、友達のほうが私の誕生日の時に、まだ買ってないからもうちょっと待っててということもでてきていて、長年の付き合いだし、しょっちゅう会っているので、今年はお互いなしでいいかな、と思ってしまい、メールだけにしてしまいました。 そうしたら、今日私の誕生日で、その友達と他何人かで別件で会う約束をしているのですが、ちょうど会うからと、昨日その友達が買い物に行っていたらしく、そこで私の誕生日プレゼントを買ってくれたみたいで。 私はメールだけしかしていなかったので何かあげればよかったと後悔でいっぱいです。 明日もらうのですが、こういう時は、後日先月の友達のプレゼントをいまさらあげるのはやはりおかしいでしょうか。 明日の朝は待ち合わせが早いため買いに行けません。 結果的にもらったからあげなおすような感じになってしまいますが、もらいっぱなしも悪いなと思ってしまい。 こんな事で質問して申し訳ないです。 ご意見よろしくお願いいたします。

  • プレゼントの上手い断り方

    友達で、プレゼントをあげるのが好きな人がいます。 私の誕生日だけではなく、いいものがあったから・・・といって たびたび品物を送ってくるんです。 独身時代は、私もお返しをすることが出来てたんですけど 結婚すると旦那の両親や、他のお付き合いでお金がかかることも多く 毎回のお返しが負担になってきました。 それで、「誕生日は、メールだけでいいよ~。送料もかかるし」(私は遠方に住んでいるので) と言ってみたんですけど、「気にしなくていいよ~」という返事。 でも、ある程度送っておかないと気分を悪くしてしまう人なんです。 他の既婚者の友達も、プレゼントのお返しを考えるのが面倒と言っていますが、なかなかやめることができません。 今年の友達の誕生日には、はじめて何もあげないで様子を見たんですけど その後誕生日を迎えた私や他の友達にプレゼントを送ってきます。 これは、催促でしょうか・・・? とりあえず、お礼メールを送ったんですが、またプレゼントを返すと 堂々巡りだし相手にも分かってもらえないので何とか、プレゼントの数を控えて欲しいと思っています。 ありがたいことだとは思うんですが、こちらの気持ちも分かってくれるような、上手い断り方はないでしょうか?

  • 誕生日プレゼントについて

    女友達への誕生日プレゼントについて悩んでます。 友達は19歳でお洒落で長身 コスメとか服とか大好きな感じです なにか喜びそうなもの教えてくださいっ!

  • 男性へ-プレゼント-

    好きな人(♂・25歳)への誕生日プレゼントに 「誕生日大全」 という365日占いの本をあげようと考えていたら 女友達に 「男の人はそーゆーの喜ばないんじゃない?DVDとかの方がいいのでは?」 と強いアドバイスを言われました。 やはりそう思いますか? この本をご存知の方も含め、男性の立場としていかがですか?

  • 友達へのプレゼント

    友達の誕生日などに手作りのお菓子を プレゼントすることが好きなのですが、 誰でも作れるようなものは作りたくないんです…。 こった物がつくりたくて・・・。 学校に普通にもって行けておしゃれでおいしくて こったお菓子は何を作ればいいのでしょうか??? 解答よろしくおねがいします!

  • プレゼントに添えるカードに書く名前

    プレゼントに添える一言入りカード(名前を忘れました・・)の 一番最後に自分の名前を入れる際、正しくはなんと書くのでしょうか。 "from 名前"でしょうか、"by 名前"でしょうか。 気の置けない友人の誕生日プレゼントに添えるカードです。

  • 喜ばれたプレゼント

    こんにちは。 25歳♀です。 今月の終わりに、親友の誕生日がくるのですがプレゼントに悩んでいます。 住んでいるところは関東と関西で離れているのですが、とても仲良くしてもらっている一番の友達です。 彼女からは私の誕生日に、RMKの化粧品やアナスイの手鏡&コームセット等かわいいおしゃれグッズをもらうことが多く、私があげるものは雑貨やお皿(一人暮しなので)が多いので、今年は私も女の子らしいものをあげたいな~と思っています。 が・・・なかなかこれっ!と思うものが浮かばず、みなさんのご意見を聞きたいのですが、女性へのプレゼントでこれは喜ばれたな~というものを教えて下さい。 参考にさせていただきたいので、よろしくお願いします。

  • 彼女にサイエンスなプレゼント

    こんにちは。 再来週、彼女・・・ではなく女友達の誕生日なのですが、 科学好きの彼女に、何かプレゼントしたいと思っています。 彼女ではなく女友達な為、あまり重々しいものはプレゼント出来ないので 予算は5000円~10000円程度を考えています。 また、女性なので、ガチガチの科学っぽいものではなく、 オシャレなインテリアにもなるようなものが好ましいです。 アドバイス、お願いします。