• ベストアンサー

新鮮野菜が食べられる旅

今年の夏、息子と二人で旅行を計画しています。 私も息子も大の野菜好きで、生野菜や新鮮な野菜を沢山食べられる旅行がしたいと思っています。どこか良い所があったら教えてください。 ちなみに私は都内在住で1~2泊を予定しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

日帰りで良かった所 (1)益子 円居 0285-72-6731  山菜料理の日帰りコースのお店です  家族6名で行きましたが良かったです (2)愚為庵 千葉県夷隅郡 0470-68-5927  無農薬野菜を使用していて美味しく頂きました (3)じろえむ 千葉県安房郡 0470-36-3872  有機農法で栽培された野菜を使用した料理です 行って見て下さいね~ 後は泊まる所ですが、益子は此方へ http://www.town.mashiko.tochigi.jp/kanko-w/forest.htm 千葉県は此方で検索して下さいね~ http://www5a.biglobe.ne.jp/%257Eouting/hotel/kanto/h_chiba.html それでは良い旅行をお楽しみ下さい

sei-ya
質問者

お礼

sakemoni1008のご回答を基に検討させていただき、千葉方面にコテージをとりました。バーベキュー等で美味しい野菜をいただくことにします。 ありがとうございました。