OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

ディスプレドライバーが見つからない

  • すぐに回答を!
  • 質問No.227075
  • 閲覧数37
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/5)

こんにちはm(_ _)m会社のパソコンを新しくしたのですが予算がなくディスプレイが以前のものを使うことになりました。ですけどドライバーが無く16色から変えることができません。ドライバを見付けたのですがなかなか見付けられなく以前のパソコンはセットのパソコンでCDもマニュアルもない状態です。インターネット上で探しましたがなかなか見付けられなく誰かおしえてーーーちなみにIBMアプティバです。お願いします
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1

古いPCの C:\WINDOWS\INFに ありませんか? Win98の場合は・・・ですが。
古いPCの C:\WINDOWS\INFに
ありませんか?

Win98の場合は・・・ですが。

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 55% (31/56)

下のサイトで探してみてください。あらかじめ「モニター」で絞ってますが変更できます。英語ですがモニター限定だと日本のIBMでは見当たりませんでした。 http://www.pc.ibm.com/support?lang=en_US&doctype=Downloadable+files&subtype=Japanese&page=brand&menu=subtype&am ...続きを読む
下のサイトで探してみてください。あらかじめ「モニター」で絞ってますが変更できます。英語ですがモニター限定だと日本のIBMでは見当たりませんでした。

http://www.pc.ibm.com/support?lang=en_US&doctype=Downloadable+files&subtype=Japanese&page=brand&menu=subtype&brand=IBM+Monitors&family=&subtype=Monitor

下はマニュアルもダウンロードできる日本IBMのサイトです。

http://www-6.ibm.com/jp/support/
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 25% (87/346)

私の場合、AptivaH5Fに付属していたディスプレイを 別のショップブランドマシンで使ってますが、ビデオカードのドライバを ちゃんといれれば、ディスプレイは標準ディスプレイとして認識させて問題なく 使用できておりますが。。。 ビデオカードのドライバはセット済みなのでしょうか? *ちなみにWin98SE、Me、2000で動作確認OKでした。
私の場合、AptivaH5Fに付属していたディスプレイを
別のショップブランドマシンで使ってますが、ビデオカードのドライバを
ちゃんといれれば、ディスプレイは標準ディスプレイとして認識させて問題なく
使用できておりますが。。。

ビデオカードのドライバはセット済みなのでしょうか?

*ちなみにWin98SE、Me、2000で動作確認OKでした。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ