• 締切済み

コーラスについて

三重県に引っ越す予定です。四日市市近郊で合唱団を探しています。知っている方は教えてください。 当方女性なので混声、もしくは女声コーラスでお願いします。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

参考に

参考URL:
http://www.yokkaichishibunkakyoukai.com/bumon-prb.html
EXEDRA
質問者

お礼

早速調べていただいてありがとうございます。 お母さんコーラスですね。引っ越した際の選択肢の一つとして考えさせていただきます。なかなか混声ってみつからないものですね、私も探したらやはり女声コーラスがひとつでてきました。