• ベストアンサー

画像の表示について

~.exeなどの実行ファイルを起動させると ソフト名のウィンドウが画面に数秒表示され、その後ソフトを 使用するという形になると思いますが、 C言語で作った実行ファイルを起動させたときに 適当な画像ファイルを表示させるには、 ソースをどのようにすればよろしいのでしょうか?

noname#25605

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Qwerty-36
回答No.1

そういうのをスプラッシュって言います。 で、言葉がわかったからGoogleで自分で調べてね。

参考URL:
http://www11.plala.or.jp/siso/sisolab/SISO-LAB200310/SISO-LAB200310.html
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 参考にさせていただきます。