• ベストアンサー

画像処理

IrfanViewという画像表示ソフトを使ってVisual cでc言語画像処理のプログラムを実行して処理した画像を表示させたいです。プログラムのソースともとの画像があるのですが、どのようにすれば、もとの画像がどこにあれば処理できるかわからないです。詳しく教えていただけませんか?osはwindows xpです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

おそらく「プログラムのソース」は画像処理の部分だけで、画像ファイルを読み込んでプログラムにデータを渡すところが分からないのだと思います。 画像ファイルの読み込みや変換なら、過去にいろいろな質問が出ていますので探してみてはどうでしょう。 IrfanViewのプラグインを作りたいという話でしたら、作者にメールで相談してはどうでしょう。ドイツの人だったと思いますが、英語のメールなら通じるでしょう。