• 締切済み

股間の腫れ

最近、股間の上部(へその下辺り)に腫れ物が出来ています。腰を前に曲げたり起き上がったりするだけで痛みます これは何かの病気でしょうか。

みんなの回答

  • kim-katsu
  • ベストアンサー率16% (44/270)
回答No.2

規約上「病院へ行け」としか言えません。 早急に病院へ行って下さい。 診療科目がわからないのでしたら総合病院へ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • u-jinpo
  • ベストアンサー率31% (98/310)
回答No.1

こんば^^、 ヘルニアでしたら、すぐ、病院へいきましょう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • エアロバイクを使うと股間がしびれる

    タイトルどおりなんですが エアロバイクを10分程使うと、股間から太もも上部、でん部がしびれます。 これって座り方がおかしいんでしょうか? 背筋伸ばして、ハンドル持ってこいでるんですが・・。 いすの高さも立った状態で腰の辺りにして、こいだときに足が伸びきらないようにしています。 理由が分からないし、毎回しびれるので、なんか怖いです。 アドバイスがあれば、教えて欲しいです。 おねがいします。

  • 股間のかゆみ、腫れについて

    股間といっても玉袋ではなく、いわゆる竿の部分の皮の痒みなんですが、カリに近い皮の先あたりが痒くて困っています。一月程前から少し痒みがあり、昨夜我慢ができず、風呂場でその部分をつまむようにして、石鹸で洗って風呂を上がると痒みは増して、その部分が赤く腫れ上がってしまいました。 ちなみに私は包茎ではなく、ここ数ヶ月は性行為はしておらず、性病の心あたりはないのですが、どなたかわかる事があれば是非教えて下さい。 また医師に診断してもらうのは、泌尿器科か皮膚科のどちらがいいのでしょうか?

  • 股間のしこり

    はじめまして。 今大変不安なことがありお知恵をお借りしたいです。 今現在股間の棒の皮にある血管?が筋のように固くなりその血管?をたどっていくと付け根のあたりにBB弾ほどのしこりのようなものがあります。 普段は痛みは無く、かゆみなども無いのですが性交時など勃起する際に つったような痛みが走り、腰なども痛くなってくるのですが、これはどのような病気などでしょうか? 何かアドバイスをいただけませんでしょうか?

  • 立って抱きしめた時に、股間があたる・・・

    立った状態で女性を抱きしめたとき、男性の股間が女性の体(おなか辺り)にあたってしまいます。女性の方も、おそらくや、男性の固いものが押し付けられていることに気づいていると思うのですが、これって、どうしようもないものでしょうか。腰を引いて抱きしめている格好も情けないですし・・・

  • 股間にしこりが・・・

    股間亀頭のちょっと下にしこりがあります。 触っても痛くないし、尿も痛みなくできるんですが何か病気なのでしょうか?

  • 股間にぶつぶつが

    股間の亀頭あたりにぶつぶつが最近できてきているんですけど、 別にかゆいわけでもなんでもないんですけど ちょっときになります。 このぶつぶつはなんですか? これってどうしたら治りますか?

  • 股間がかゆくて困ってます

    高校2年男です。僕は一週間ほど前から股間のかゆみがひどくて 困ってます。おそらく夏なのでむれるせいもあると思うのですが 袋の周りにポツポツあせもの様な物ができてます。 これって何かの病気なのでしょうか。治る方法や良いアドバイス などがあれば回答お願いします。

  • 股間が痒い

    高校生女子です。一週間くらい前から股間に白い物が出来るようになりました。始めは一つ二つで痒くもなかったのですが、ここなんにちかで割れ目より左全体にひろがり、非常に痒いです。敏感になっているようでシャワーを当てると痒いのか気持ち良いのか分からないような、止められなくなりそうな程痒いのですが、一日中痒い訳ではありません。これは病気でしょうか。放っておいたらどうなりますか

  • 股間の黒済み(?)とれませんか?

    このごろ股間(性器の周り)が黒っぽいです。 このごろっていっても股間を見たのが最近なので 昔はちゃんと肌色だったかはしりませんが。 外性器の周りから下着がすれるあたりです。 下着がすれる刺激で黒くなったのかなと思ったんですが そうすると何もあたらない(もしやナプキンが?)股間が 黒ずむのはおかしいと思うし。 色を戻すスキンケアをご存知ないですか? 昔のログを探したのですがみあたらず(外性器の美白は あったのですが性器ではないので・・・) よろしくおねがいします

  • 息子が股間を触ってきます

    2歳10ヶ月の息子ですが、私が下の子を妊娠した頃から、私のおしりや股間を触って来たり、顔をうずめたりすることが増え、現在に至ります。最近は、下の子(女の子です)や人形の股間を触ることも…。 子どもとはいえ、私も触られると不快なので、「嫌だからやめてほしい」と言って聞かせてるのですが、なかなかやめてくれません。ついきつく叱ってしまう時もあります。ただ甘えたいだけなのかなー?とも思いますが、人の嫌がる事はしないようにしてほしいし、どうしたらいいのか悩んでいます。息子はこの事だけでなく、注意してもしつこくいたずらとかを繰り返すタイプです。なにかよいアドバイスがありましたらお聞かせ下さい。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう