• ベストアンサー

映画のタイトルを教えてください。

昔見た映画で、タイトルが分からないのがあります。知っている人がいたらぜひ教えてください。 映画の内容は、チベット仏教(?)の指導者(ダライラマ?)の生まれ変わりを探す話で、最後に2人の子供(1人は白人?の子供で父親と一緒に来ていた)が生まれ変わりとして選ばれると言うお話です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

人数などが少し異なるのですが…「リトル・ブッダ」ではないでしょうか。 下記であらすじ等がわかりますので、ご確認ください。 http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD16689/index.html http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=24920

kamitomo13
質問者

お礼

この映画で間違いありません。 こんなに早く分かるとは思ってもいませんでした。 本当にありがとうございました。