• 締切済み

オープニングセレモニーの粗品

広告代理店の者です。たった今、クライアントから、今度のオープンキャンペーンで配る粗品を、「各ブランド店のオープニングレセプションで無料で配る様なオリジナルで作る物がいいので、今までヴィトンやシャネル、グッチ、カルティエ等で配った粗品で何があったかリストにして~」と依頼が。 特に資料にしなくていいから箇条書きで構わないとの事で・・・・・。 時間が時間なだけに、ネットで検索してもさすがにレセプションで配った粗品までは載ってなくて、本当に困ってます。 ご存知の方いらっしゃいますか? 助けて下さ~い!!!!!

みんなの回答

回答No.1

「レセプションで配布」で検索を。 結構出ていましたが、画像転載不可が多かったので。

noname#19731
質問者

お礼

私、間違えて補足にまた質問を入れてしまってますか? 今日、初めてこのサイトを使わせて頂いているので、すいません。 本当に助かっています。とりあえずこの検索で出た物を今参考にしています。本当に有難うございます!!!あと、先程補足に間違えて入れてしまった質問もご返信頂ければ助かります。

noname#19731
質問者

補足

有難うございます!!! ヤフーで検索して、ナイキとスターウォーズの粗品はありました。 ブランド店でのオープニングレセプションの粗品も載ってましたか? その辺りもほしくて・・・・・。 今、見てるのですが、探しきれてません。 お手数おかけします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ファミマのオープニングセレモニーって何するの?

    ファミリーマートでバイト中ですが、今は改装中でもうすぐリニューアルオープンです。 リニューアルオープンの前日に本部の人や偉い人が来て、1時間ぐらいオープニングセレモニー(?)のようなものがあるそうです。 しかも、そのリハーサルを1時間半やるそうで…。 1時間半もリハーサルがいるって、具体的にどのようなことをするのでしょうか? ホスピタリティ宣言というのを発表するというのはわかっていますが、バイトの私は他にすることはあるのでしょうか? 心配症で、気になって仕方がありません。 経験者の方いらっしゃいましたら、ぜひ何をしたか具体的に教えて下さい。 よろしくおねがいします。

  • ソニーバンクの粗品は何?

    今、ソニーバンクで口座を開設するとMONEYKit-PostPetオリジナルの「銀行の粗品(オープン記念バージョン)」がもらえますが、これって具体的に何がもらえるのでしょうか?画像からはよくわからないので・・・ 口座開設された方、教えて下さい。

  • 名刺入れを選んでください!

    今年30歳になる男性に誕生日プレゼントを買いたいと思っています。 名刺入れ(カードケース)にしようと思っているのですが、どんなブランドがいいと思いますか? シンプルな方がいいのかなとは思っているのですが・・・ 今のところ考えているのはバーバリー、カルティエ、アルマーニです。グッチやシャネル、ヴィトンといったブラントは好みではないみたいです。 あまりブランドに詳しくないので(特に男性ブランド)お聞きしました、予算は2~4万円弱くらいです。もしおススメのブラント、デザインなどありましたら教えてください!

  • 彼氏への誕生日プレゼント・・・おすすめのブランド

    付き合って約2年になる彼氏がいます。 もうすぐ26歳の誕生日を迎えるので、サイフをプレゼントしようと思っているのですがどのブランドにしようか迷っていて・・・ 長文になってしまうのですが相談にのっていただけないでしょうか。 本人は「ブランドにはあまり興味がない」とよく言ってるのですが カルティエ・グッチ・ヴィトン・シャネルなどのブランド品は持っていて頻繁に活用しています。中にはもらった物もあるようですが。 去年の誕生日はヴィトンのキーケースをあげました。 普段は気に入らないものだと部屋の隅に放置されたりするのですがキーケースはわりと喜んでいて今も大事に使ってくれています。 なので、キーケースとそろえてヴィトンのサイフをあげられたらベストなのですが私にとってはかなり高価な買物なので・・・ 予算3万前後で彼好みのサイフはないかなぁと探し中です。 私好みで考えるとポールスミスのサイフがかっこいいなって思うのですが、カルティエやヴィトンやグッチらへんが好きなら タイプと言うかジャンルと言うか、何か少し違う気がするんです。 ちなみにポーターには興味ないようです。 予算オーバーなヴィトンやカルティエなどでもドンピシャで気に入ってもらえる自信があれば ちょっとくらい苦しい金額でもプレゼントしたいな、と思うのですがそこの見極めがつかなくて。 あと私があまり大奮発すると次の私の誕生日に彼がプレッシャー感じてしまうかなとも思っています。 長くなってしまったのですが予算3万程度で何かオススメのブランドがあれば教えていただけないでしょうか? 私はブランドには疎いしファッションセンスもあまりない方なので自分一人で選ぶことに自信がありません。 まとまりのない文章で申し訳ありません。 回答いただければ助かります(^^)

  • ブランドのお財布、違いは何ですか?

    今ブランド物のお財布が気になっていて購入を考えています。私はひとつも持っていません。グッチ、エルメス、シャネル、ヴィトン等等使い勝手等で違いはありますか?御勧めのお財布がありましたら教えて下さいませんか。宜しく御願いします。

  • 高額ブランド

    世界レベルの有名ブランドの高額?の順位はヴィトン=シャネル>グッチ=エルメス>コーチ=プラダ=カルティエ という風に認識しています。 このような順位に詳しい方もしいらっしゃったら訂正してください!他のブランドが入っててもかまいません。ディオールなど あと男性ファッションブランドでは ナンバーナイン>アンダーカバーイズム>ハリウッド>APE だと認識しています。こちらのほうもアドバイスください!

  • ヴィトン ・ PRADA ・ シャネル ・・・

    財布、バック、ポーチなどに使うブランドは皆さん1種類に統一して使っていますか? 例えば、ヴィトン ・ PRADA ・ シャネル ・ グッチ など。 今バックとメイクポーチと財布をブランド品に買い替えようと思っています。ところが、それぞれ良いと思う商品のブランドが全部バラバラなんです。 バックはシャネルなのに、取り出した財布はヴィトン、なんていうのはやはり邪道でしょうか…。 そこのところが気になっています。 バラバラでも気にならないのか、同じブランドに統一した方が良いのか、ご意見を下さい。お願いします。

  • 財布を買い換えたい

    高一の男です。今使ってる財布がボロくなって穴があいてきたので財布を買い換えようと思ってます。 希望としては長財布でブランドは・・・  グッチやシャネル、ヴィトンなどのあまりに有名なのは避けたいです。  かといって、誰も知らなさそうなのもNGです。  ポーターやコムサは友達に多いのでこれも避けたいです。 なにかいいブランドがあったら教えてください。お願いします。

  • インポートブランドの価格帯ランク

    当方、男子学生なので女性のインポートブランドの詳しい価格帯のランクというものが全く分からないのですが、 エルメス、グッチ、ヴィトン、ヴォッテガ、シャネル、ディオール、アルマーニ、ロエヴェ、フェンディ、カルティエ、ヴェレンティーノ、プラダ、クロエ、プッチ・・・あたりで価格帯の並び的なものを個々の並びでもおおざっぱなクラス分けでも構わないので、教えていただきたいです。 また上記以外でもこの並びに入ってないのはおかしいというようなブランドがありましたら、加えていただきたいです。 また極力、個人的な好き嫌いは除いての客観的なものでお願いします。

  • サイパンについて教えてください!!

    九月中旬に友達と二人でサイパンに旅行行くことになりました(*^_^*)  向こうで遊べるのは二日間です。一日目はマニャガハ島で遊ぶことになりました。  二日目はまだ何も決まっていません。出来れば買い物などしたいと考えています。  そこで、どなたか何か良い場所があれば教えていただけませんでしょうか??  買い物の安い場所や楽しめる場所が知りたいです!!  後、ヴィトンやグッチやシャネル等のブランドは日本と比べてどのくらいあちらは安いのでしょうか?? 今一番狙っているのはグッチのヒップバッグです。  どなたかよろしくお願いします<m(__)m>

このQ&Aのポイント
  • カラー印刷設定しても黒字のみ印刷される問題の対処方法を紹介します。
  • Windows11を使用している場合、ブラザー製品のカラー印刷が正しく行えない場合の対処方法を解説します。
  • DCP-J982NをUSBケーブルで接続している環境でカラー印刷ができない際に試すべき解決策をまとめました。
回答を見る

専門家に質問してみよう