• ベストアンサー

付き合ってる子に誕生日プレゼントを・・・しかし

彼女は来月が誕生日でしてプレゼントを考えています。すでに彼女が欲しいものはリサーチ済みで決まっています。しかしその商品を1人でお店に見に行ったら最後の1つになっていました。店員さんに取っておいてもらえるよう聞いたら無理とのこと。 どうしよう?もう今買っておくべきでしょうか? でも彼女が「お店行ったらなくなってたから違うの買ちゃった」な~んてなったらどうしよう?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

>>でも彼女が「お店行ったらなくなってたから違うの買ちゃった」な~んてなったらどうしよう? の意味が分かりません。 買えなかったなら違うものを調べてあげればいいでしょう。 それと説明が少なすぎて分からない点がいくつかあります。 彼女というのは付き合っている子のことなのか。はたまた片想いなのか? 誕生日プレゼントをあげたいからという理由で欲しいものを聞いたのか。そうではないのか。 他の店で買えるものではないのか? 詳しい説明が欲しいです。

bananakun
質問者

補足

内容不十分ですいません。 えっと付き合ってる彼女です。 そうですね、他の店で同じ物を探せばいいですね。 自分の中でそこにしかないと思ってたものですから ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • もうすぐ彼女(30歳)の誕生日なのですがプレゼントを迷っています。

    もうすぐ彼女(30歳)の誕生日なのですがプレゼントを迷っています。 これまでの誕生日は、バッグや服など彼女が欲しがっていた物をプレゼントしてきたつもりです。 一緒に買い物に行った時にリサーチしていたのであまり迷いませんでした。 ただ最近はあまり物欲がないのか買い物自体あまり行きません。 今のところ候補は腕時計(これまで使用していたのが壊れた)なのですが店やブランドの方向性も見えてません。 彼女がよく服を買う店はAPCやアメリカンラグシーで、古着も好きです。 腕時計に限らず、お勧めの店やお勧めのプレゼントなどがありましたら参考までに教えてください。 彼女は名古屋市在住で広告代理店に勤めています。

  • 誕生日プレゼント

    来月頭に友達3人で会います。そのうちの1人が今月誕生日なのでなにかプレゼントを…と思っています。 その子は現在妊娠中でなおかつ臨月です。赤ちゃん用品は色々揃えていると思うので、あったら便利で本人が今~出産後に使えるようなものと考えています。 実際出産した方や近くにいた方に質問です。実際貰って嬉しかったものや役に立ったものはなんでしょうか? もう1人も現在妊娠中で夏に誕生日を迎えました。誕生日プレゼントは渡していないのですが、遅くなってごめんねと言う気持ちでプレゼントを渡すのは失礼になるでしょうか?

  • 好きな子への誕生日プレゼント

    こんばんわ。 来月、好きな子の誕生日なんですがその子には今彼氏がいます。 だけど、僕は好きなので何かプレゼントをあげたいと思っているんですが、やはりあげるなら、その子が欲しいものをプレゼントしたいと思います。だけど直接何か欲しいものあるって聞くのはあげることがバレテしまうのでいやなんでうまく遠まわしにさりげなく聞く方法ないですかね?

  • 誕生日プレゼントは…

    来月、友達2人の誕生日があります。 一人の子はよく話すし、仲も良いのでプレゼントを渡すつもりなのですが、もう一人の子は時々話したりもするけど、特別仲がいいわけではないので、プレゼントを渡すかどうか迷っています。 2人とも同じクラスということもあって、誰かが誰かにプレゼントを渡したら完璧に分かってしまう状況…。 私はプレゼントを渡すべきでしょうか…? どなたか回答下さると嬉しいです。

  • 誕生日プレゼント

    来週誕生日の友達に何かプレゼントしようと思うんですが、何がいいでしょうか? 相手は29歳の既婚女性です。 彼女は、料理とアロマやお香が好きみたいです。 あと、アジアン系のものとか。 週末買いに行きたいので、都内のお店も教えて頂けると嬉しいです。 ちなみに、予算は壱万くらいで考えてます。 よろしくお願いします。

  • 妻への誕生日プレゼント

    20代後半子なしです。 妻への誕生日(来月)に何がいいのかすごく悩んでいます。 結婚して初めての誕生日なので、記憶に残るプレゼントをしたい。 もちろんプレゼントに心も込めますが、形としても残る物がいいと考えています。 付き合っていた当時は常に二人で買い物に行き欲しいものをプレゼントしてました。 ところが、結婚し彼女は専業主婦となり物欲がなくなってしまったようです。 (言わないけれど節約しているのだと思います) そんな家を一所懸命守ってくれる妻に、 誕生日という記念すべき日にプレゼントをしたいのです。 そして欲がどんどん出てきて、サプライズ化したいとまで 思っている次第です。 妻が好きなものは大体わかるのですが(服やアクセサリ)、 以前から私はセンスが人一倍悪いので、 自分の服すら一人で買いに行くことを許されていない状況です。 ですのでそういった趣味が問われるものを私一人で 買いに行くことが非常に厳しいのです。。。 そんな私が妻に物を贈り驚かせたいと企んでいるから 始末が悪いのですが。。。 ちなみにお小遣い制なので金額に上限があり 出せても1~1.5万円が精一杯です。。 皆さんは、何をもらって嬉しいと感じましたか? 何を贈ったら喜んでもらえましたか?

  • 彼から誕生日プレゼントがありませんでした・・私はあげるべきでしょうか?

    先日、誕生日を迎えました。 彼とは初めての誕生日で、彼は仕事を早く切り上げて私の為に素敵なお店も予約してくれていました。とても良い誕生日を過ごせたと思います。彼には感謝しています。 ただ一つ気になる事があったのですが、誕生日プレゼントがありませんでした。クリスマスはお互いにプレゼントを交換し、ホワイトデーもちゃんとお返しをくれました。。。どうして?誕生日は無かったのかな??と思ってしまいました。お祝いをしてくれた事が彼にとっては、誕生日プレゼントの一種かも知れませんが、思い当たる理由はホワイトデーにお返しを貰ったばかりなのと、最近彼が金欠なのでプレゼントが無かったのかも知れません。 私は今までお付き合いして来た方に、必ず誕生日プレゼントを渡していたのですが、もうすぐ来る彼の誕生日にプレゼントは渡さなくて良いのでしょうか??正直私は、誕生日にはプレゼントを貰いたいですし、相手の時にも渡したい派です。でも、貰っていないのに、こちらだけ渡すのはどうかな?とも思ってしまいます。素敵なお店でお祝いをして貰ったので、お祝いはするつもりなのですが・・・。 皆さんなら、どうなさいますか??

  • 誕生日プレゼントで焦ってます

    20歳男です三日後に同い年の彼女の誕生日なので、プレゼントを買おうと思いました。 しかし、彼女が欲しいと言っていたクッキングトイが色々な店を探しても売り切れでなかなか見つからず やっとネットで見つけ注文して安心していたら、いきなり在庫切れで注文キャンセルされてしまいました。 なので、もう間に合わず焦っています。 買いに行く時間が明日しかありません。 アクセサリーが嫌い ディズニー、スターウォーズが好きという彼女なんですが… 彼女が欲しがってたのはもう手に入らないので、他に何かいいプレゼントは無いでしょうか? 初めての彼女の誕生日なので何を買ったらいいかわかりません。 因みに付き合って1ヶ月半です。 アドバイスお願いいたします。

  • 誕生日プレゼント

    私は四月に誕生日があったのですが彼氏にプレゼントをもらえませんでした。 彼氏曰く プレゼントを見に行ったけど、いいものがなかった。 だそうです。 少し期待していたせいか、ショックです。図々しいでしょうか? 今では彼に期待する事をやめて悲しさを我慢しています。 来月、彼氏の誕生日があります。 私はプレゼントをあげるべきでしょうか?

  • 誕生日プレゼント…何がいい?

    来月の息子の誕生日プレゼントを何にしようか考えています(3歳) 今まで2歳の誕生日、クリスマスなどは戦隊物が好きなので、戦隊物のおもちゃを買っていたのですが、3歳の誕生日には知育系のおもちゃを買おうと考えています。 何かおすすものものがありましたら、教えて下さい!

このQ&Aのポイント
  • NC旋盤でSS400,S45Cを加工し、φ20位長さ30mm位の切削面をきれいに光沢を出したいです。水溶性切削油の使用や仕上げ速度、使用チップの選択などの方法がありますが、上手く出来ない時もあります。
  • NC旋盤でSS400,S45Cを加工し、光沢のある切削面を作りたいです。水溶性切削油(エマルジョン)を使用したり、仕上げ速度や送りに適切な設定を行ったり、適切なチップを使用することが重要です。
  • NC旋盤を使用してSS400,S45Cの加工を行い、φ20位長さ30mm位の切削面に光沢を出したいです。水溶性切削油(エマルジョン)の使用や適切な仕上げ速度、適切なチップの選択が必要ですが、上手く行かないこともあります。
回答を見る