• ベストアンサー

付き合ってる子に誕生日プレゼントを・・・しかし

彼女は来月が誕生日でしてプレゼントを考えています。すでに彼女が欲しいものはリサーチ済みで決まっています。しかしその商品を1人でお店に見に行ったら最後の1つになっていました。店員さんに取っておいてもらえるよう聞いたら無理とのこと。 どうしよう?もう今買っておくべきでしょうか? でも彼女が「お店行ったらなくなってたから違うの買ちゃった」な~んてなったらどうしよう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>>でも彼女が「お店行ったらなくなってたから違うの買ちゃった」な~んてなったらどうしよう? の意味が分かりません。 買えなかったなら違うものを調べてあげればいいでしょう。 それと説明が少なすぎて分からない点がいくつかあります。 彼女というのは付き合っている子のことなのか。はたまた片想いなのか? 誕生日プレゼントをあげたいからという理由で欲しいものを聞いたのか。そうではないのか。 他の店で買えるものではないのか? 詳しい説明が欲しいです。

bananakun
質問者

補足

内容不十分ですいません。 えっと付き合ってる彼女です。 そうですね、他の店で同じ物を探せばいいですね。 自分の中でそこにしかないと思ってたものですから ありがとうございます。