• ベストアンサー

*::;;::*男の人から見て・・・こんな女の子はどうですか*::;;::*

pupipipiの回答

• pupipipi
回答No.4

#3ですが、正直言いますね。 クラスの目立つタイプではない女子から忌み嫌われていると思います。

_princess_
質問者

お礼

私のクラスの人達は尊敬するほど皆すごく温厚な人格なので “忌み嫌われている”という事は恐らくないのですが・・・ 女先輩の人達から悪く思われているのは確かです^^; 鋭いご指摘ありがとうございました。