• ベストアンサー

*::;;::*男の人から見て・・・こんな女の子はどうですか*::;;::*

pupipipiの回答

  • pupipipi
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.4

#3ですが、正直言いますね。 クラスの目立つタイプではない女子から忌み嫌われていると思います。

_princess_
質問者

お礼

私のクラスの人達は尊敬するほど皆すごく温厚な人格なので “忌み嫌われている”という事は恐らくないのですが・・・ 女先輩の人達から悪く思われているのは確かです^^; 鋭いご指摘ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 美人やかわいい人にしか似合わない髪型

    前髪をセンター分けにして、前髪とサイドは顔にかかるように胸の 位置までおろしてゆるパーマほぼ黒髪という髪型は、美人やかわいい人 しか似合わない髪型だと思いますか? ぱっつんに近い前髪の人で、ひたいを出す髪型があまり似合わない人は 美人やかわいいとは言えないのでしょうか?? それともセンター分けが似合う顔立ち、まっすぐおろした前髪が似合う顔立ちがあって、美人かどうかは関係ないのですか? あと、似合う髪の色は何で決まるかも教えてもらえると嬉しいです★!

  • 外人の言う美人な日本人って?

    アメリカ人とかに人気の美人な日本人の顔ってどんな顔ですか?そりゃ好みはそれぞれだと思いますが、黒髪であるとか、だいたいどんな顔立ちの日本人が美人と思っているのでしょうか?浮世絵の女性みたいな人っていうのは聞いたことありますけど、、、黒髪で、そこまで痩せてなくて、細目でキリッとしたような... 変な質問ですみません。お時間のあるときにでもご回答よろしくお願いします!!

  • 男ならどっちを選びますか?

    Aさん 27歳 スタイルバツグン かなりスレンダー体型でカッコいい系の服が似合う 顔はきつめの美人 お酒はかなり強い 髪は決め決めの巻き髪、カラーはシルキーベージュ 声はやや低めちょいハスキー 性格は意外にナイーブ 趣味はボディボード、ダンス、サーフィン、スノボ Bさん 27歳 むっちり体型デブではない かなりの色白 服はお嬢様系 顔は目がくりくりの甘くて可愛い お酒は弱くて2杯でダウン 髪はダークブラウンゆるふわ巻き 声は高くてゆっくり喋る 性格意外にサバサバ 趣味はお菓子作りパン作り、ピアノ、読書、ミュージカル観賞、美術館巡り どちらも独身女性で実際に私の回りにいる人です

  • (黒髪?)ストレートヘアについて [男性の方回答お願いします]

    男性の方々は一般的に、女性の髪型はパーマよりもストレートヘアがお好きなようですが、その理由は何ですか?? 日本人男性の殆どが清楚な雰囲気の女性を好むということなのでしょうか。 このサイトでもよく、同カテゴリー内で、『黒髪ストレートが一番!』というような発言を多く見ました。確かに女優さんなど、顔立ちがはっきりしていて綺麗な方がストレートだったらとても美しいと思うのですが、顔立ちがあまりはっきりしていなくて特別美人でもない普通顔の女性でも、髪型はパーマよりもストレートが望ましいのでしょうか??とても疑問です。 回答よろしくお願いします。

  • 同じクラスや学年の女の子達に嫌味を言われます。

    同じクラスや学年の女の子達に嫌味を言われます。 少し離れたところで、わざと聞こえるように、 「自分のことお嬢様だと思ってる」とか 「ほんと嫌い」とか 「ほんと顔可愛いよねー」とかを嫌味っぽく 直接、きもいとか、うざいとかじゃなく態度で示さなきゃ、文字だけじゃ伝えにくい感じです。だから言い返しにくい。。。 いつも3人くらいで来て、なんか常に3人で顔を見合って笑いながら「キャハハー」って感じで言ってます。伝わるかな。。。 私は別にお金持ちじゃないし、美人じゃないし、みんなの勘違いだと言うことを聞かれたら説明するけど、中々わかってもらえません。 最近本当にムカついてきたので、仲のいい友達(数は少ないけど、何人かの女友達とか男友達とかはいます)に愚痴を言ってしまいました。。。そのときはスカッとしたけど、あれって陰口だし。。。愚痴ばっか言ってる女なんてうざいし。。。とかすごく後悔しました。 でも!嫌味は毎日言われるし、ムカムカは募るし、友達は言っていいよって言ってくれるからついつい言ってしまいます。 言いたくないけど! それを言わないためにはどうしたらいいですか?このムカムカはどこで解消すればいいでしょうか? 妹にも、お姉ちゃん最近悪口多いって言われるので、早めになんとかしたいです・・・。

  • いつも男性に顔を評価される訳を教えてください。

    私はハーフです。 日本ではハーフという事で顔立ちが違うので目立ち、テレビ出演の話をもらったりなどという事もありましたが、現在は海外在住です。こちらには背が高くて巨乳で目の色が綺麗な美人はいくらでもいます。   一方私の外見は 155cm 43kg小柄、 髪はこげ茶でロング 外人の髪質でウェーブがかっています。 目もこげ茶。   男性が好きな巨乳という事でもありません。  サイズは普通。 ただ、ウエストのくびれとお尻はよくほめてもらえます。 上記の様に、私は目が青いわけでもなく、モデル並みのような身長がある訳でもありません。自分で見て、顔は整っているとは思いますが、美人か 綺麗か とかはあまり分かりません。 社会に出るようになってから、私の顔を評価したり批判したりしているのを耳にしてしまう機会が多くなりました。 先日は 学校の受付の男性一人が 私の顔がかわいいじゃん といい、もう一人が うん でも笑ったときの感じが好きじゃない  と言っていました。 私はドアの外でコートを着ていて聞こえてしまいました。  一人がそれを見て ”おい今言うな まだあの子そこにいるぞ” と言っていました。      なんでいちいち評価、批判されないといけないんでしょうか。 私に何か目立つところがあるということでしょうか?  話題にならないようになるには どうすればいいのでしょうか?  

  • どっちの女性に好感を持ちますか?

    どっちの女性に好感を持ちますか? 1、黒髪ロング。薄化粧。貧弱で薄っぺらい体型。色白。質素な服装。顔はチェジウ似。性格は真面目、大人しい。仕事ができそうに見えるけど意外とできない。おっとりしてる。人当たりはいいけど八方美人。 2、茶髪で重めセミロング。目元強調メイク。中肉中背でスポーツマンっぽい体型。色黒。Cancam系の服装。顔はスザンヌ似。性格は明るい、人見知りしない。仕事ができる。誰に対しても物事をハッキリ言う。親しみやすい。 男性は、どっちの女性を彼女/奥さんにしたいですか? 女性は、どっちの女性を友達にしたいですか?

  • どんな服が合うと思いますか?

    自分に合う服が分かりません。 家族はころころ変わる私の恰好を見慣れているので、どんな服を着ても大抵は「いいんじゃない」と言います。 友人には「可愛い系が合う」「カッコいい系が合う」「かっちりしたのが合う」「カジュアルが合う」とバラバラなことを言われます。 以下に初対面の人によく言われるフレーズを述べましたので、どんな系統の服が合いそうかお答え頂けませんでしょうか? ・大人しい ・真面目そう ・お嬢様っぽい ・賢そう ・良いお母さんになりそう ・冷たそう ・怖そう 顔は、秋篠宮妃紀子様、加藤あいさん、に似ていると言われます。 体型はメリハリのない痩せ型、髪は黒髪(長さは変わりますが色は変えません)です。 どうぞご回答よろしくお願いいたします。

  • 「かわいい系」が男受けがいいのはなぜ?

    大学生の女です。 私には顔自体はそこまで美人ではないのにもてる友人A子と、 美人なのになかなか彼氏ができない友人B子がいます。 A子… ・いわゆる「お嬢様女子大」 ・かわいい系のファッション ・声が高くてふにゃ~っとした感じの話し方 ・ちょっとぽっちゃり、身長低め ・すぐ泣く、できないことがあるとひとを頼る ・目が丸くてかわいらしい顔立ちだが美人ではない B子… ・都内の超有名私立大学 ・セレブっぽいお上品ファッション ・声は低めで落ち着いた話し方 ・胸はあるけど細い、脚も長くて女性が憧れるスタイル ・器用で何をやらせても90点はとれるタイプ ・松下奈緒似の美人 私からというか私の周りの女友達からしたらB子は憧れの的で、誰がどう見ても美人です(男友達にや初対面の男性にも陰で美人だといわれていました)。 性格も気さくで優しいのに、なぜか彼氏がいないんです。 一方のA子は良い子なのですが、失礼ですが特に美人だとは思いません。 結構男遊びも激しいのに、なぜかモテモテです。 「男遊びの激しいかわいい系」と「純粋な美人」だったら純粋な美人がいいんじゃないかと思うのですが、なぜか現実では逆です。 なぜ男性はかわいい系が好きなのですか?かわいい系なら遊んでいてもかまわないのですか?

  • 面長のヘアスタイルについて。

    面長のヘアスタイルについて。 当方女性です。 黒髪で、顔が小さいとは言われますがバランス的には目と唇までの距離が長い面長です。 これまでショートやボブが多く、今胸下まであって過去最長ですが そろそろ切りたくなってきました。 身長は150センチ、目鼻立ちはくっきりしているほうではなく、整った顔はしていません。 顔立ちの系統がかわいい系というわけではないと思うのですが、 低身長も手伝ってか、かわいらしいといわれるタイプです。 23の今でもたまに年齢確認されたりもします。 切るならセミロングなどではなく、 ばっさりショートか、せめて肩くらいまでにしたいです。 パーマはかけてもいいなと思っていますが、染めるのは嫌です。 (過去に茶髪も金髪もしましたが、誰からも黒がいいといわれるのと、自分でも飽きたので) どちらかといえば、かっこいい、クール、大人っぽい感じになりたいのですが どのような髪型が適切なのでしょうか? そもそも大人っぽい系を狙わず、かわいい系にまとめておくほうが無難なのでしょうか。 イメージはありますが確固たる要望や、これがしたい!というヘアスタイルがないので 美容室にいくにしてもどういえばいいのか分からず・・・ 文字での情報だけではなんとも言えないのは分かっているのですが、 なにかアドバイス頂ければと思います。 よろしくおねがいします。