• ベストアンサー

外国のCDの求め方

外国のCDって注文で取り寄せることはできるのですか? ちなみに欲しいのは『ゼッキーノドーロ』というイタリアで行われる子供の歌のコンテスト(?)のCDなのですが… 毎年出されています。 いつの物でもいいのですが、どうすれば手に入れられるんでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんな情報は?

参考URL:
http://favolosisessanta.blog23.fc2.com/blog-entry-66.html
NinjaWhite
質問者

お礼

ありがとうございます。こんな物がしかも日本語であったとは…!!

その他の回答 (1)

• anaguma99
回答No.2

綴りはZecchino d'Oroのようですが、 日本のサイトでは、 HMVでいくつか買えるようです。 輸入盤にしては結構高いですが。 http://www.hmv.co.jp// アメリカやイギリスのamazonから取り寄せることも可能です。 基本送料+注文1個毎の梱包料が別途かかりますが。 (アメリカだと3.99ドル+1.99ドル/個) ただ、古いものは軒並み入手不可になっていて、 現時点ではなぜか日本のHMVの方が品揃えはよさそうです。

NinjaWhite
質問者

お礼

ありがとうございます。HMVですか。あまり行ったことがなかったので今度行ってみようと思います。