• ベストアンサー

任天堂(NINTENDO)DSiは外国語が選べますか?

DSiの購入を検討していますが 外国の方にプレゼントしたいため、 外国語使用に変えられるかどうか教えてください。 ちなみに言語はイタリア語です。 クリスマスプレゼントにしたいのでそれまでに手に入ればいいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • php504
回答No.1

本体の設定項目には言語の選択等はありませんでした 日本語以外は無理だと思います。 (裏技みたいな方法で言語を変える隠し機能があるのかもしれませんが)

amoilmare
質問者

お礼

早速のお返事をありがとうございました! 私は裏技とか出来ないので。。。。とても残念ですが クリスマスプレゼントはliteのほうにしようと思います。 確かこちらは任天堂のHPで確認したときに他の言語に変えられた ようでした。 とても参考になりました、ありがとうございます!