• 締切済み

アメリカンジョークがあるならば…

よく、アメリカンジョークとかって言いますよね。それで私的に思ったんですけど、大柄で大きな声で笑う親しいヒトが楽しいことを言うと、"アメリカン"というより、"アフリカン"に受け止めてしまうんです。もっと視野が広くて、雄大で…っていうイメージで。 『アフリカンジョーク』って皆さんでは、どんなイメージをお持ちですか?(っていうか本当にあるのかな…。) ちょっと知りたいのです^m^

noname#25526

みんなの回答

noname#75315
noname#75315
回答No.1

なんか知らんが、「アフリカンジョーク」をぐぐってみたら、けっこう出てきたことをとりあえず報告しておきます。

質問者

お礼

ちょっと面白いかと思ったのですが…ドン引きでしたね(汗) 私もぐぐってみましたが…自分でもいまいちだったかな… お礼が遅れてしまい、すみませんでした☆