• 締切済み

大学のサマキャンで!

夏に何度か(男の子と女の子同じくらいの人数で)海に行くのですが、 「女の子は全員ビキニ☆」って感じです。 そこでパーカー&長ジャージ?をずっと着たままの子が1人居たら、どう思いますか? (水着にならない理由は聞けば答えるしわかるけど、聞く前のみんなが水着に着替えて出てきたときのことだと思ってください。)

みんなの回答

noname#18715
noname#18715
回答No.1

特になんとも思いません。自分から見て 可愛ければ問題ないです。 それに 僕は 色白の女の子の方がタイプなので きっと ビキニの水着着て 海で遊ぶ人より 長袖のジャージ着てる子の方がタイプだと思います。 理由は おそらく 日焼けして黒くなりたくないという理由と考えるのが妥当だと思いますので。 タバコは吸ってても吸わない人でも 関係ないですが お酒飲んで 人柄は急変する人は嫌ですね。  質問の内容と少し違いますね すいません。