• ベストアンサー

CRTについて

CRTを利用して各種の特性を直視する装置とはどのようなものがありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fjnobu
回答No.2

ブラウン管オシロスコープ・魚群探知機・レーダーなど。テレビもブラウン管式はそうかな。

その他の回答 (2)

• Pesuko
回答No.3

>各種の特性を直視する装置 文章がめちゃめちゃ課題臭いんですが。

• ginlime
回答No.1

昔のオシロスコープはそうですね。ある時期までの電子顕微鏡もCRTだと思いましたが。質問の意味が良くわかりませんのでこの様に応えておきます。