• ベストアンサー

週に3・4回で短時間の事務の仕事

神奈川で週に3・4回で短時間の事務の仕事をネットで調べたいのですけどお勧めのサイトを教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

神奈川という事で下記サイトなど。 他にも各種サイトで地域・職種等の条件は絞り込めます。 アイデム、アン、リクルート系など調べてみてはどうですか。 コンビニ等に月曜日などには無料求人誌が多数並びますし。 日曜の新聞には紙面に広域求人が、チラシで地域求人が入って 来ていると思うので。今日の朝刊とチラシをチェックしましょう。

参考URL:
http://www.shigoto-kanagawa.jp/

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

こちら

参考URL:
http://domonet.jp/?atimes_id=3982