• 締切済み

週1回更新されるおすすめサイトは?

週1回更新されるおすすめサイトをお教えください。 書評、映画、音楽などの他にどんなサイトが週1回更新されるでしょうか?

みんなの回答

• noroyoshi
回答No.1

そもそもどういう意図の質問かがよくわかりかねますが,テレビ番組のサイトなども1週間に1回更新されるはずです(普通の番組なら)。 おすすめサイトは個人の趣味の差もあり,あえてあげません(この文面のみでは答えられない,というのもあり)。

grizzly
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。