• 締切済み

ポロシャツ

ユニクロのポロシャツを誤って乾燥機に入れてしまいました。 結果微妙ながらも縮みました!! これなんとか、少しだけでも戻す方法ありますか? 大変困っています。><

みんなの回答

回答No.1

直し方はわかりませんが・・・重ね着して違う利用方法してみてはどうですか?下にタンクトップきたりすれば裾の部分はカバーできるし、ポロシャツ二枚重ねしたりもいいと思いますよ^^

axxbub
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。二枚がさね素敵なんですけど、実はこれ会社のユニフォームだったりするんです。 なのでかなりあせってしまいました。 でもなんとか着て頑張っています。ありがとうございます。