• ベストアンサー

Internet Explorer7 でログインできない

Internet Explorer7にバージョンアップ後、ログインできないホームページが出てきた。解決策は?

• rk717
  • お礼率10% (1/10)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

アンインストールすると解決します。 そもそもIE7はβ版ですから、不具合がでてあたりまえです。

その他の回答 (3)

• hiroki0527
回答No.4

ありません。 IE7は「人柱版であり未完成品」ですから。 ソレ知っていて入れたんでしょ?(MSのHPには「テスト用」ってしっかり書いてあるが?) MSも不具合を報告させるために公開しているんだから「何があっても当たり前」ソレがβ版ってものですがな。 不具合が有れば契約に基づき「不具合報告をMSに出してください。 テスターとしての義務ですから。 読もうが読まないが使用許諾契約を承認しているんだから義務は果たしてください(読んでないなんて言い訳にもならない) 即アンインストール! 「β版」の内は一切手を出さないことを強くおすすめしておきます。

• Deep__Blue
回答No.3

「やっぱβは人柱だなぁ」とぼやきつつアンインストール。

• gotaro-m
回答No.2

IE7の正式版が出るまでまつか、IE6に戻す。