• 締切済み

internet Explorer8 のトラブル

internet Explorer8をインストールしてみましたが、 いくつかdllがエラーがでて、internet Explorer8を起動した ところVersionが変わっておらず、文字検索やHelp画面がでません この解決策を教えてください。 現在はもとのver6です。

みんなの回答

• rabits
回答No.1

プログラムの追加と削除でIE8が表示されているようであればそれを削除してみるのがよいと思います。 元のVer6になるはずなので、そこで改めて8をインストールしてみてはいかがでしょうか? それでもだめなら恐らくはIE自体が欠損しているのでOSの修復やCHKDSKを試みるまたはクリーンインストールが妥当かと。