OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Vectorソフトダウンロードにて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.226430
  • 閲覧数356
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 50% (5/10)

Vectorソフトダウンロードで間違えて有料のソフトをダウンロードしてしまったんですがなんとかなりませんか?
まだ開いてはいないんですが
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 32% (85/263)

そのまま該当ファイルを削除してしまえば大丈夫だと思います。

シェアレジ・プロレジなどの場合は、
ダウンロード後にインストールやレジストレーションに使うキーを
有料で販売していますので、それを買わなければ問題ありません。

それ以外の場合でもほとんどの場合お試し期間があり、
継続使用の場合にはお金を払う方式になっていますので、
ダウンロードしてしまった時点で
料金が発生するということはないと思います。
お礼コメント
hatogen

お礼率 50% (5/10)

なるほど そういう風になってるんでしたか
知りませんでした どうもすいません
助かりました
投稿日時 - 2002-02-28 01:12:49
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 38% (212/555)

開く前に捨ててしまったら良いと思いますよ。
Vectorがダウンロード先をチェックして、シェアウエアの管理をしているところにいちいち通達しているわけではないと思うので。
お礼コメント
hatogen

お礼率 50% (5/10)

そうなんですか
どうもすいません 助かりました
投稿日時 - 2002-02-28 01:15:02

  • 回答No.3

こんばんは♪

ダウンロードしただけでは料金を支払う必要はないですよ。
ファイルを開いたり、使用したとしても大丈夫です。
そのまま削除すればよいと思います。
お礼コメント
hatogen

お礼率 50% (5/10)

どうもすいません
安心しました ありがとうございます
投稿日時 - 2002-02-28 01:16:17