• ベストアンサー

1歳4ヶ月の緑便

昨日から緑色のウンチが出ています。 月齢の低い赤ちゃんには良くあることだと思いますが、もうミルクも母乳も飲んでいません。 食べ物??と思ったのですがそれらしい物は食べさせた記憶はないのですが・・・。 緑便で検索してみたのですがミルクの関係や小さい赤ちゃんについてしか探せませんでした。 黄疸は出ていないようですがそれ系の病気でしょうか? 双子ですがもう一人は普通の便です。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • skybluez
回答No.1

これを参考にして下さい。

参考URL:
http://baby.goo.ne.jp/member/ikuji/byoki/2/kenkou03_04.html
yukimiku
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございます。