OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

芸能人の…

  • 暇なときにでも
  • 質問No.226407
  • 閲覧数59
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 63% (26/41)

ずっと不思議に思っていることがあるのですが、
芸能界の方って、髪が伸びるのが異様に早いと
思うんです。あれって、何故なんでしょうか?
松嶋奈々子さんとか、ものすごく早く伸びたと
思うんですが…。特別なシャンプーを使ってい
るとか?知っている方いらっしゃったら教えて
下さい!私もあんなに早く髪が伸びたら色んな
髪型ができるのになぁと思ってるので…
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 32% (100/308)

正確にはわからないのですが・・・。
芸能人の方って、いつもヘアーさんがいて切ってもらったり、ケアしてもらったり
してると思うんです。
こまめにそうやっていると、やはり頭皮も活性化して、健康になるし、
その点ではやはり断然伸びるのも早いといっていいと思います。
こまめに揃えたりしているとなかなか伸びないイメージがありますが、
実際は逆で、伸ばしたいからと伸ばしっぱなしにしていると、キレ毛なども
出て来て結局は時間がかかってしまうんです。
やっぱり日ごろのケアが大事だと思います。
それに、今は早く伸びるという液体も売っていますよ。
実際の効果は知りませんが、薬局などで1000円くらいでした。

それと反則技(?)としてやっぱり、エクステンションなんかで
手っ取り早くやっているひともたくさんいますね。
深田恭子さんはエクステンションのように思いますが・・・。
お礼コメント
karusiumu

お礼率 63% (26/41)

そういわれてみると、私は前髪をよく自分で切って
ますが、前髪の伸びは早いです!
やっぱりこまめにケアするのが1番なんでしょうかね?
早く伸びるという液体が気になります(笑)今度行って
探してみようかな…。
回答ありがとうございました!!
投稿日時 - 2002-02-28 20:11:48
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 39% (31/79)

参考になるかわかりませんが、某タレントさん(お名前失念しました。ごめんなさい)がトーク番組で、育毛剤だか養毛剤だかをつけて髪を増やそうとしたら、増えなくて伸びてしまった、と言ってましたよ。私も以前、その方法でいつもより速く伸びたことがあります。劇的な速さではないですけど…。
お礼コメント
karusiumu

お礼率 63% (26/41)

育毛剤か養毛剤で髪が伸びるなんて初耳です!
今度おじいちゃんのをこっそり使ってみようかな(笑)
回答ありがとうございました!!
投稿日時 - 2002-02-28 20:13:13
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 22% (25/113)

2001っていうシャンプーは本当に髪の毛が伸びるのが早くなると
聞いた事があります。
(私は石鹸シャンプーを使っており、市販されてるシャンプーは
使わないので、本当かどうか分からないですが…)

一度、試されてはいかがですか?
お礼コメント
karusiumu

お礼率 63% (26/41)

2001は、私も使ったことあるんです!
シャンプーだけだったんですけど…そんなに変わらない
ような気がしました。シャンプーだけだから悪かった
のかなぁ?また試してみます!!
ありがとうございました(^^)
投稿日時 - 2002-02-28 20:14:42