OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ぷりん?@教えて!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.226257
  • 閲覧数29
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 88% (63/71)

あのですね!
マン○○ライフの、こん○○畑みたいに
ち~っちゃい!小さい容器に入ったプリンて?
知りませんか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 13% (17/122)

ごめんなさい、見つかりませんでした。
でもずっと以前にはありました。
袋に5個くらい入ってた・・・。
今はないのかも・・・・
お役に立てませんでしたね、ごめんなさい。
お礼コメント
isip

お礼率 88% (63/71)

いや~!わざわざ見ていただいて有難うございました!
そのご好意にエイ!
投稿日時 - 2002-03-01 00:49:04
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 66% (4/6)

駄菓子屋とかにある「プチプリン」だと思われます
20円ぐらいだったと思います

今ならインターネット駄菓子屋等で買えるみたいですね
お礼コメント
isip

お礼率 88% (63/71)

なるほど~!
サイトも参考になる、面白いサイトですね!
有難うございました!
投稿日時 - 2002-02-27 23:09:24


  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 13% (17/122)

知ってます!! スーパーで見ました。 普通の袋菓子のところにありましたよ。 メーカーがちょっと分からない・・・今から買い物に行きますから、見て来ますね。
知ってます!!
スーパーで見ました。
普通の袋菓子のところにありましたよ。
メーカーがちょっと分からない・・・今から買い物に行きますから、見て来ますね。