• ベストアンサー

ファーストバイトで使用する大きいスプーン

いつもお世話になっております。 結婚式のファーストバイトで 大きいスプーンを使おうと考えており、 大きなスプーンを探していますが、 なかなか見つかりません。 (東急ハンズや大型百貨店にもありませんでした) 大きさは長さ1mくらいの両手で持てるくらいのものです。 そのようなスプーンを扱っているお店や ネットショップがあれば教えて下さい。 よろしくお願い致しますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

スプーンではないですが、そのぐらい大きいものだと「スコップ」くらいしか思いつきません。

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/exis/lqz45/
mito-nattou
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 スコップはインパクトはありますが、 ケーキが崩れちゃいそうですね。 なかなか見つけるのは難しそうですね。。。