• ベストアンサー

東京の立川市近郊のパーティーグッズのお店

昔に流行った「ひもスプレー」(カラフルなひも状のウレタンが出る)を探しています。 東京の立川市近郊で、売っているお店や売っていそうなお店を御存知でしたらお教え願います。 ちなみに、東急ハンズは少し遠い。 ネットショップでは、配達時に家族にバレでしまう。(驚かせたい)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#111796
noname#111796
回答No.1

確かに立川だとハンズは遠いですね。 売ってる可能性が高いのは京王アートマン聖蹟桜ヶ丘店。 http://www.keio-atman.co.jp/seiseki/floor/index.html パーティーグッズも扱ってるらしい、立川ルミネ内の「VILLAGE VANGUARD」。 このショップは八王子や吉祥寺にもあります。 http://www.lumine.ne.jp/shop_info/shop_info.php?shop_id=06060041 http://www.village-v.co.jp/ くらいでしょうか。

michipi_
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 明日行ってきます。

関連するQ&A

  • スーツケース購入&お店&東京

    一年間、留学をする予定なのですが スーツケースを持っていない為 購入する予定です。 東京都内でどこか品数が豊富なお店をご存知の方が いらしたら教えてください。 東急ハンズには行ったのですが、気に入った形のが無かったもので。。 下記のURLのような物を考えています。 http://www.arukikata.co.jp/shop/goods/12699901.html 以上、宜しくお願い致します。

  • ファーストバイトで使用する大きいスプーン

    いつもお世話になっております。 結婚式のファーストバイトで 大きいスプーンを使おうと考えており、 大きなスプーンを探していますが、 なかなか見つかりません。 (東急ハンズや大型百貨店にもありませんでした) 大きさは長さ1mくらいの両手で持てるくらいのものです。 そのようなスプーンを扱っているお店や ネットショップがあれば教えて下さい。 よろしくお願い致しますm(__)m

  • 札幌市近郊でベビーアルバムを探しています。

    札幌市近郊でベビーアルバムを探しています。 友人の出産祝いで、ベビーアルバムを探しています。 サイズは昔ながら?の正方形(大きめ)で、生い立ちや コメントが書き込めるようになっているものを探していますが、 すぐに購入したいのでLOFTに行って見ましたが、数が少なく、 書き込みが出来るものは、アルバム本体が小さいものに限られ ていました。 どなたか、札幌市近郊でこのような希望に合うアルバムを 購入できるショップをご存知の方、アドバイスお願いします。

  • 東京都内でクッションの中材20×40を探してます!

    東京都港区在住です。東京都内もしくは、近郊で 20×40のクッションの中材を探しています。 東急ハンズでは、注文になるとのことでした。 もし、既製品で販売しているところがわかったら 教えていただきたいのですが。 よろしくお願いします。

  • 教えてください!!

    数年ぶりに、東京に遊びに行こうと思います。  3歳と4歳と夫、家族で行きます。 ロフト、東京ハンズには行こうと思います。デパートも行きたいです! どこかいいところありますか?参考に教えてください。出来たら、ロフトや東急ハンズの近くがいいです。

  • FC東京のユニホームが買えるお店 《千葉から》

    千葉県市川市近郊でFC東京のユニホームを取り扱っているお店を探しています。 ユニは現行のもので構いません。 ネットショップ以外でご存じの方がいましたらよろしくお願いします。

  • 名古屋で文房具を買える店

    名古屋市、もしくはその近郊で、文房具をたくさん扱っている店を教えてください。 仕事の関係で文房具をよく使うのですが、なかなかよい道具がありません。それでいろいろな商品を見比べたいのですが、そういう大きな店をしりません。 東急ハンズでは、満足できませんでした。

  • 自転車の雨対策用カバーについて

    新聞の配達等で使われている自転車の前についている大きいカゴの雨対策用のカバーを探しています。 東急ハンズ等で探したのですが見つかりませんでした。 どなたか知っている方がいらっしゃったら教えてください。 すぐに欲しいので通販ではなく、お店を教えてください。 場所はなるべく東京23区内でお願いします。

  • アメリカの石鹸「coast」を店頭販売している店舗知りませんか?

    アメリカの石鹸「coast」を店頭販売している店舗を探しています。ちょっと前まで東急ハンズのナチュラボで売っていましたが、最近は扱ってないようです。 通販ではあるのですが、送料がかかるので、できれば東京近郊で買えるところが希望です。 よろしくお願いします。

  • 手品をしたいんですが・・・・

    仙台市内(宮城県)で手品用品を売ってる所知りませんか?やっぱり東京まで行かなきゃ~行けないのかな~?東急ハンズまで・・・・・グスン

専門家に質問してみよう