• ベストアンサー

ストップ高になったらその日は終わり?

こんにちは。 株初心者です。 ストップ高に達した後、買い以上の売り(成行?)が入った場合、値が落ちて取引再開となるのでしょうか。 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

取引再開になります。 ですから、ストップ高を確認してそのまま外出して、帰ってから愕然としたりします。

14142135
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 売り数量には気をつけたほうがいいって事ですね。