• ベストアンサー

Illustrator10をインテル版マックにインストール出来ない

Illustrator10をインテル版MAC-miniにインストールしたいのですがインストーラーが落ちてしまいます インストーラーCDからのインストールは出来ないのでしょうか

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cliomaxi
回答No.2
shin-go63
質問者

お礼

ありがとうございます 同じような事で困ってらっしゃる方もいるんですね 早速やってみます 感謝!

その他の回答 (1)

• harawo
回答No.1

以前やってみて、おなじくインストーラが異常終了しました。 PowerPC Macにインストールしたものをコピーして、そのIlustrator 10をIntel Macで動かすことはできます。下記リンクに詳しいことを書いています。

参考URL:
http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2252566
shin-go63
質問者

お礼

早速のご回答有難うございます 実際にやってみます