• ベストアンサー

インテル版マックでATOK17が使えない

インテル版MAC miniにATOK17forMacOSXをインストールしたのですがインストール後にプルダウンメニューに追加されていないようなのです… どうしたら使える様になりますか? インテル版には対応していないのでしょうか?

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jun
回答No.2

ATOKは2006がインテル版に対応していますが、それ以前のものは全く使えません。逆にトラブルの元になるのでアンインストールした方がいいですよ。

shin-go63
質問者

お礼

分かりました 早速アンインストールします 有難うございました

その他の回答 (1)

noname#20377
noname#20377
回答No.1

対応してないっぽいです http://www.justsystem.co.jp/os/macosx/?w=hmidx

shin-go63
質問者

お礼

有難うございます