OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

題名を教えてください

  • 暇なときにでも
  • 質問No.226087
  • 閲覧数32
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

知りたいのによく覚えて無くて済みません。

ウーピー・ゴールドバーグの主演です。
彼女は何かの事件に巻き込まれているのですが、パソコン通信?を活用して事件の核心に迫るというような内容です。情報を元にどこかに忍び込んだりします。
題名を知ってる方おられましたら宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

popokai さん、こんにちは~☆♪

ペニー・マーシャル監督の
『ジャンピン・ジャック・フラッシュ』(1986年 米)だと思います。


ではでは☆~☆~☆
お礼コメント
popokai

お礼率 100% (2/2)

早速の返事有り難うございます。
これで分かりました。
今度は映像を探してみます。
投稿日時 - 2002-02-27 16:18:54
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

『ジャンピン・ジャック・フラッシュ』のことでしょうか?

http://www.alphatec.or.jp/~e-i/cinema/eiga-s/jumpin.html

http://www.takara-univ.ac.jp/movie/aiueo/si/kakudai/0939.html
お礼コメント
popokai

お礼率 100% (2/2)

早速の返事有り難うございます。
前から気になっていたのですが、やっと分かりました。
有り難うございました。
投稿日時 - 2002-02-27 16:21:14