• 締切済み

映画の題名

1970年くらいに見たのですが、菅原文太さん主演で、お坊さんで拳法とムチの使い手で悪をやっつけると言う内容だったのですが、この映画の題名がわかりません。 ご存知の方教えてください。

• nob002
  • お礼率88% (404/456)

みんなの回答

回答No.1

自信無しです。 坊主ということで。

参考URL:
http://www.walkerplus.com/movie/kinejun/index.cgi?ctl=each&id=19223
nob002
質問者

お礼

ご解答ありがとうございました。 HPにある極悪坊主は若山富三郎さん主演で、その宿敵として坊主の菅原文太さんが現れますが、その後、作られた映画でその時の文太さんの坊主姿のままでの主演映画があったと記憶しております。 よく似ておりますが、、、