• ベストアンサー

エクセルXPのフィルター機能について

環境はWindowsXP officeXPです エクセルのフィルターのことですが データベースで約2万件ほどあります オートフィルターのリストをみると1000ほどしかありません、しかも空白(ところどころに有)行が選択できません しかしオプションで番号分は抽出はできました。 オプションでその列の空白行って選べるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#204879
noname#204879
回答No.2

》 オプションでその列の空白行って選べるのでしょうか? 選べます。ただし、当然のことながら、空白行もオートフィルターされる範囲に含まれていなければなりません。 オプション画面の左ボックスは空白に、右ボックスは“に等しい”にします。

NAOX99S
質問者

お礼

返事が遅くなり大変すみません。 何とか出来そうです。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• hana-hana3
回答No.1

>オートフィルターのリストをみると1000ほどしかありません エクセルの仕様のようなので、それで正常のようです。 オプションからの抽出は可能です。

NAOX99S
質問者

お礼

返事が遅くなり大変すみません。 何とか出来そうです。 どうもありがとうございました。