• ベストアンサー

EXCELのフィルタオプションで

EXCELでフィルタオプション(AdvancedFilter)を使ったデータの抽出がしたいのですが、 空白以外のセルを抽出するには、検索条件範囲に何と書き込めばいいのでしょうか? オートフィルタのように「<>」と書き込んでもだめでした。(空白セル「=」は出来たのに) お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takibo
回答No.1

フィルタオプションで空白以外を抽出するには 「<>」または「*」と入力します。 ただし計算式などで「""」と指定している空白は抽出できないのようなので「*?」と入力してみてください。

参考URL:
http://cgi.fuji.ne.jp/~fj2094/cgi-bin5/wwwlng.cgi?print+200408/04080021.txt
usaasu
質問者

お礼

ありがとうございます。 *?で出来ました!