usaasuのプロフィール

@usaasu usaasu
ありがとう数8
質問数2
回答数6
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

MCコミヤ。

  • 登録日2004/09/21
  • コマンタレブーってどういう意味ですか??

    以外によく聞くんですよね、「コマンタレブー」。 大泉さんとか。 うん、どういう意味なんでしょうか?? 長年の謎の解明に迫りたいと思いますので、カッコよく回答してください。(ニヤリ)

  • 細木数子を信じますか?

    今嫁さんが細木数子にはまっていまして(--; 「大殺界に今は入っているから・・・・」等と やる事なす事、本を片手に言ってきます、 最近?TV等出ていて騒がれていますが、 当たると信じていますか? 皆さんの感想を教えて下さい、 ちなみに私は「占いは当たらない」と思っていますが・・・、 私の嫁さんに反論出来るのネタなども知っている方教えて下さい、 宜しく御願いします

  • 人生について

    私は19歳だけど、これから先の人生に希望が持てません。私が今まで生きてきた中で一番楽しかったのは高校二年の時でした。でも、大人になったらみんな色んな所に引っ越して、バラバラになって、高校のときの友達といつも会えるわけじゃないし、興味のない仕事に一生つかなきゃいけないかもしれないし…。人生なんてそんなものなのかなって最近思うんです。でも私は、高校二年のときのような毎日キラキラしてた日々をもう過ごせないなら、これから何十年も生きていくのが無駄なような気がするんです。もう二度とあんな日々を過ごせないなら、死んだほうがマシって思います。でも過ごせそうもありません。大人の人は、毎日同じようなことの繰り返しで、若いころのようにひたすら何かに夢中になることもできずに、向上心も持たずに、例えばおいしいものを食べに行くとか、そんなちっぽけなことを日々楽しみにして生きていくんですか?私はそんな人生をあと何十年も送りたくないです。みんながみんな向上心がないとかそんなことを言ってるわけじゃないし、就きたくない仕事に就いたけど一生懸命頑張ってる人を決して軽蔑しているわけではないです。私は今19歳だけど、本当に青春時代を精一杯生きて、もうこれで人生終わったような気がするんです。若かったからこそ、なんでもむやみやたらに一途になれて、がむしゃらになれたけど、今は世の中がどういうものかわかってきたし、何をするにも責任を求められるようになってきたし、本当にこれから先の人生、どうやって生きていったらいいかわかりません。あと何十年も生きていくんだったら人生をよりよいものにしたいですけど、本当に希望が見出せないので、大人の人に聞きたいです。どうしたら毎日幸せに暮らしていけますか?

  • ノラ猫の子猫とどう接する?

    私の近くに人なつこいノラ猫がいます. 餌をあげるわけでもないのですが, すり寄ってくるのでついついかまっていました. この猫が半月ほど前に子猫を出産. その後しばらくは姿を見なかったのですが, 最近また子猫をつれて姿を見せるようになりました. 親猫はこれまでのように相手をしてあげているのですが, 子猫はどうしたものかと思案しています. そこで質問ですが, ノラ猫の子猫は人に馴らしていいものか(馴れるのかも分かりませんが), どう接した方がいいものか, お聞かせください.

    • ベストアンサー
    • x7zb8kks
    • 回答数2
  • 携帯番号の相手を確かめたい

    確かめたい番号は、主人の携帯に登録されています。 主人はちょうど去年の今頃から浮気が始まり、今年の初めに発覚しました。 主人は何度も別れると言いながら、二度三度と会ったりメールしていたりして 結局春ごろ、双方に「二度と会ったり、電話・メール等一切しません」という念書を書かせ 破ったときは慰謝料を請求することになっています。 先月主人の行きつけのバーで、その彼女と再会していたことが分かりました。 (その日は本当に偶然です) それで主人の携帯を見ると記号で登録された、怪しげな番号がありました。 後日またチェックすると、会社の名前で登録し直されていてますます怪しく感じました。 本人に聞いても警戒されるだけなので、自分で確認してから次の手を 考えたいと思っています。 長くなってしまいましたが、サイト運営会社やアンケートでも装って思い切って かけてみようかと思うのですが、他に何かあれば お知恵を拝借したいのですが・・・ よろしくお願いします。