• ベストアンサー

ダイソーのサプリメント&オルビスのサプリメント

ダイソーのダイエットサプリメントは本当に効くのでしょうか?! オルビスのダイエットサプリメントは本当に効くのでしょうか?! どちらか、一方だけでも構いません。誰か教えてください。あと、実際に使ってみてどうだったか、副作用は大丈夫だったか、、、など皆様の体験談を差し支え無ければ教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kkm05
  • ベストアンサー率42% (9/21)
回答No.3

オルビスのスリムキープ飲んでます。 私は、これを飲んだから体重が減ったということはありません。 私の場合、体重維持が目的です。 1年以上飲んでますが、効果があるのか正直私にもよく分かりません。 ですが、私の場合気持ちの面で安心します。。。 比較的、ダイエットサプリの中では安く買いやすいのでオルビス飲んでるって感じです。 かばんの中に徳用スリムキープ入れて持ち歩いてます。 私の場合、今の所、副作用はありません。 その他、腹八分目、毎日体重計乗るで、ずっと維持出来てます。

bell917
質問者

お礼

御回答有り難うございます。 スリムキープも購入してみました。 とにかく自分で試してみないと何事も分かりませんよね・・・私も現状維持が目的なので頑張ってみます。

その他の回答 (2)

回答No.2

こんにちは。 ダイソーのサプリメントのみですが、試してみましたので、回答させていただきます。 私が試したのは白基調の紫のラインの入ったサプリなのですが(名前のほうは忘れてしまいました;;ダイエット用のようなものです) 正直、効き目がない気がしました。 規定量飲んでも、特にお通じなどがよくなる様子もなく、他にも見られる効果はありませんでした。 もしかしたら、私の体質にあわなかっただけかも知れませんが、所詮百円ですし、 ホントに効果的な物を求めていらっしゃるなら、多少お値段が張るものがいいと思います。 少しでも、参考になれば、幸いです。

bell917
質問者

お礼

御回答有り難うございます。 一応、試してみなくてはと思い、幾つか購入してみました。

  • FUZAI
  • ベストアンサー率23% (62/263)
回答No.1

具体的にどのサプリを飲みたいか、にも左右されると思います。効果が実感できるサプリとそうでないサプリもあるでしょう。例えば「ダイエットサプリを飲みました、やせました!」とあっても、その方が単に夏バテで体重が減ったかも知れない、そのほかにも偽薬効果と言って、極端な話、ラムネみたいなものを飲ませても「よくなった!」と効果を訴える人がいますからね。

bell917
質問者

補足

内容が不十分で申し訳ございませんでした。 ダイソーの分は名前までは把握できていないのですが、オルビスではスリムキープ、スリムエクササイズ、のことです。

関連するQ&A

  • サプリメントで…

    サプリメントで… 私は中学生で、ダイエットをしています。 そして、私は最近サプリメントにはまっています。 別に中毒とかそういうのぢゃないです^^; 今飲んでいるのは、 「メリロート」と「ガルシニアエキス」というやつです。 どちらも、脚の太さやむくみ、体脂肪で悩んでいる私にぴったりだったからです。 たくさん服用したいわけではないんですが、 「このサプリメントをためして、こんな効果があった!!」 という体験談がある方、教えてほしいです!!! 私は、ふくらはぎは人並みの太さなんですが 太ももが太いんです(;O;) 筋肉ではなく、あきらか脂肪で。 あと、体脂肪が30%以上と非常に高いんです...。 できればこんな人↑に効くサプリメントがあったら 教えてほしいです!!! できれば、通販ではなく薬局などで買えるものがいいです(>_<) よろしくおねがいします。

  • 海外のダイエットサプリメント

     海外のダイエットサプリメント(ベルーナの個人輸入等)を試してみたいのですが、どれが良いのか分かりません。  実際に使ったことのある人がいましたら、意見を頂きたいと思います。  宜しくお願いします。  *効果はどうでしたか?  *副作用はありましたか?

  • オルビスのダイエット食品試した方!

    たまに雑誌とかで見るオルビスのダイエット食品を3食のうち1食に置き換えるというダイエットを実際に試してみた方いたら結果などを教えて下さい。今買おうか迷っています…

  • ダイソーの置き換えダイエット

    ダイソーの置き換えダイエット試した方 いますか? かなり不味いらしいんですがどうなんでしょう。 これを飲んで実際痩せた方はいるんでしょうか。

  • MUSASHIっていうサプリメントについて

    こんばんわ。 今、彼氏がダイエットに夢中です。 必死に有酸素運動でダイエットをして、現体重が106キロ。 元々は134キロありましたが、1年で順番に落としていきました。 今、なんでも通っているジムで「MUSASHI」という運動前にとる アミノ酸?のような薬(?)が流行っているようで、 すっごい体重が落ちる、と評判なようです。 で、購入しようと思ったんですが・・・高くって手が出ません・・・ そこで、知っている人がいたら教えてください。 MUSASHIのように「運動前に飲んでから運動すると、 体脂肪の燃焼を助ける」ようなものってないでしょうか? 出来れば・・・1ヶ月分で3千円程度のもので探しています。 また、ああいうサプリメント?のようなもの、って 本当に効果がしっかり現れるのでしょうか? 体験談などがある方いたら、教えてくださるとうれしいです。 よろしくお願いいたします。

  • 核酸のサプリメントについて

    「核酸」のサプリメントを友人に紹介されました。 説明を聞くと、ダイエット効果があり、美肌効果があり、疲労回復、 ガンの抑制、糖尿病の改善、アトピーの改善・・・と、良い事尽くめ! 肝臓の核酸生成機能を助ける為、肝臓にも良いとの事。 もし、本当に糖尿病に効果があるのならば、知人が糖尿病で苦しんで いるので、教えてあげたいのです。 また、アトピー性皮膚炎のお子さんを持つ方にも、お勧めしたいと考えて います。 ダイエット、美肌、疲労回復に効くならば、私も是非、活用してみたい と思っています。 私が、あまのじゃくなのか、友人のように100%信用する事が 出来ません。(苦笑) 本当に副作用なんかは無いのでしょうか? 副作用とまではいかなくても、核酸のサプリメントを摂る事での トラブルは無いのでしょうか?

  • 白いんげん豆のダイエットサプリメントについて。。。

    白いんげん豆の成分(ファセオラミン)のサプリメントなどを飲んで行うダイエットついて教えてください。m(__)m この方法は、白いんげん豆に多く含まれるファセオラミンの糖質・炭水化物の吸収を抑える効果を利用し、体内に入ってくるカロリーを減らし、カロリーコントロールをする。。。と、いうようなもらしいのですが。。。 ただ食事をする際に、このサプリメントを摂取しても、もし、その食事内容に糖質・炭水化物などの消化をよくする酵素の入った食物などがあった場合にはどうなるのでしょうか? それでもファセオラミンの作用は、そのまま行われ、体内にて糖質・炭水化物の消化をブロックするのでしょうか?? またここ最近このダイエットとは別に、『酵素ダイエット』なるものも非常に流行っているようで、ファセオラミンと酵素の2つの成分を一緒にして、ダブル効果などとうたっているサプリメント。。。などという物も見かけるのですが。。。 私の認識では、この酵素ダイエットと白いんげん豆のダイエットとでは、片方は消化代謝を目的としたもので、もう1つは吸収・消化のブロックという目的で、体に対し全く逆の作用で行われるダイエットというように思えてしかたなのいですが。。。 この2つのダイエットに対する私の考え方、及び、認識は間違っているのでしょうか? ダイエット系のサプリメントには非常に興味もあり、本当に効果があるのであればトライしてみたいという気持ちがとても強いのですが。。。 それぞれのサプリメントの持つ作用や目的を考えた時、私の頭の中で矛盾が広がり、とても混乱を起こしてしまいました。 どなたか、これらのサプリメントに詳しい方がおりましたら、私のこの矛盾を解いて頂けないでしょうか。。。 どうぞよろしくお願いをいたします。m(__)m

  • ヘルペスに効くサプリメントなどはあるの?

    口唇ヘルペス持ち、22歳・女です。 2010年は3回以上発症しました。(夏場に2回も) やはりできるだけ、 「発症を抑えたい」「発症しても短期間で治したい」という思いがあります。 ですからヘルペス発症時に分かる 「きたかな?!」という感覚があった時は、 病院から頂いている「ベルトレックス」を常に持参しております。 ですが発症することを日頃から抑えたいので、 発症時に飲む薬だけではなく、 常に飲むサプリメントを考えております。 ネットで少し調べた結果、 アミノ酸「リジン」のサプリメントが良いということでした。 そこでいくつか質問です。 こちらを実際に使用されている方はおられますでしょうか? またどういったところで購入するのが安全でしょうか? 本当にリジンに効果があるのでしょうか? 旅行前、結婚式など大事な時の数週間前から 飲むということを考えております。 そういった時の前だけサプリメントなどを飲むのはどうなのでしょうか? 実際にこうされている方はおられますでしょうか? またサプリメントを飲むと、 「普段の食べ物の吸収が悪くなる」と聞いたことがあります。 このようなことは本当なのでしょうか? このことを考えると、大事な時の前のみサプリメントを飲む方法 が良いのではないかと思いました。 どなたか詳しい方がおられましたら、是非教えてください。 また体験談や実際に購入された商品名など、 どんなことでもよろしいので教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 伸長サプリメントについて教えて下さい!

    いろいろなメンズ雑誌に伸長サプリメントが経験談と一緒に紹介されていますが、あれって本当に効果あるんでしょうか?実際に使ってみられた方いらっしゃいましたら教えて下さい!

  • 肌、体によいサプリメント

    色々な食材をなるべく食べて健康に気をつけようと思っていますが、補助的な役割として4種類くらいのサプリメントを買おうかと思っています。そこで、肌や体にいいサプリメント、皆さんのオススメ、体験談等色々教えて頂けたらと思います。(現在21歳 男性 ビタミンCとカルシウムは今使っています)